2016年6月台湾2 ゲイバー巡り

二日目

昼に起きてからとりあえず昼飯と思って

天天理で魯肉飯の卵乗せと卵焼きx2を食べました。75元なり

そして西門町芒菓冰でマンゴーかき氷も食べて

uhC6h0IXsafWwScs.jpg

チャリで移動中に

カルフール前にもユーバイクステーションがあったのを発見

以前はなかったのに新しく設置されたっぽい

これでカルフールへの移動が楽になる

そして青年公園プールへ到着

水泳帽を持ってくるのを忘れてしまって

現地で買うはめに。。。

色々見て回ってると

室内プールの所のサウナが以前は男性用と女性用と別れてたのが

男女共用のサウナになってた。残念

マッチョなイケメンもチラホラ

目の保養だけして

西門へチャリで帰りました

そしてスイカジュースを飲みに行って

途中の道で以前はルーローファンの美味しい店だったのが

焼小籠包の店になっててちょっと悲しかった

店の流行り廃れのサイクルが早いのねって感じ

そしてアニキのフォームパーティへ

そこで日本人がいましたw

その後皇鼎會館の温泉

結構若い子の集団が来てたりしましたね

そうこうしてるうちにアニキにもいた日本人達も来てましたw

そしてバスで駅に向かってる途中で香港ゲイの友達が台湾のゲイ友で

日本大好きな子が俺の事紹介して欲しいって言うので連絡とって

その子と会ってきました

本当に日本オタクな感じの子で日本人に台湾を色々と紹介したいみたいな

感じのノリらしいです

駅で待ってたらバイクで迎えに行くと言われたので

駅に行ったらバイクが沢山止まってて

どれがその友達かわからない位

しばらく観察してるとバイクで駅前で待ってて彼女を向かえに来てるらしく

みんな彼女か駅から来ると後ろに乗せてどっかに行きました

台湾の彼氏は彼女に尽くしまくりでバイクで送り迎えは当然って聞いてたけど

それを目の当たりにした感じでした

しばらく待ってるとお待たせって約束してた子が来ました

手にバナナを持ってw

食べる?って言われてw

いきなりでびっくりしたけど

お腹空いてたのでもらって食べて

皮をどこに捨てようか迷ってたらひょいって預かってくれて

紳士~って思っちゃいましたw

ルーローファンの美味しい店に行きたいって言ったら

バイクで連れてってくれるんですが

途中で色々ここに何があるとか説明してくれます

でもバイクで移動中だから聞きにくいし危ないので

出来たらやめて欲しかったw

案の定道を何度も間違えたりw

バイク乗りながら説明とか話しかけたりする

魯肉飯の美味しい店に連れてってもらう

阿財虱目魚肚という名前の店が西門にあるんですが夜だけしかやってない店なのに

最近人気が凄いみたいでむちゃくちゃ並んでたので

30分~1時間は待たないと食べれないみたい

そしてまたバイクに乗って移動して金峰魯肉飯に行って

そこは席が結構埋まってたけどすぐに中に入れてルーローファンを食べました

有名店だけあってなかなか美味しい

自分はルーローファンだけで良かったんですが

彼は豆腐っぽいやつよか野菜炒めみたいなんとかも頼んで

少しだけ食べて、ほとんど私に食べてって言ってくれました

そして一度は行ってみようと思ってたのでスコーピオというゲイバーへ

店の前で降ろしてもらって彼とはバイバイ

初めて台北でバイク二ケツしたけどなかなか良かった♪

でスコーピオはおじさんばっかりで店の人も一応接客はしてくれたけど

カウンター席しかなく満席で端っこに座ったものの

あまり他の人と話せる感じじゃなく

ママはやたらカラオケをすすめてくるのが印象的でした

タバコ吸う人も多かったり空気も良くないと思ったので

すぐに店を出ちゃいました

とりあえずお会計したら400元でした。うーん微妙

その足でフラフラと向かったのはmatt bar

途中でGOLDE FISHというゲイバーも店の外から中の様子を覗いたんですが

結構店内埋まってて立ち飲みしてる人ばかりで

なんとなく一人じゃ入りにくいと思ってやめて

mattへ

そこもカラオケメインな感じでしたが

mattはダム

スコーピオンジョイ

で日本の曲はやはり少ない

mattはイケメンもいるけど身体大きい人ばかり過ぎてw

自分のような普通体型はあまり相手にされない感じでした

カウンター席で隣にイケメンが居たけど

他のお客さんに絡まれて、結局テーブル席に呼ばれて移動してたし

でもお店の人が色々接客してくれたので

スコーピオより良い感じでした

ガチムチの店子さんが一緒に写メ取って送ってくれたり

翻訳アプリを使って色々会話したり

スコーピオは店内は狭いけどmattの方が3杯は広くてソファ席もあって

ゆっくりと過ごせる感じでした

mattもドリンク一杯だけですが同じ400元でした

mattの方がいいかな~

でも自分のような体型の人が一人で行くのはやや微妙かもしれません

ちなみにmattのトイレは地味にウォッシュレット付きなのが嬉しかったw

そしてubikeでホテルへ帰宅

でも部屋に帰ったらゴキブリの子供を見つけてしまったのでもう泊まれないかも

とりあえず追い出して、中に居ない事を確認してからドア閉めたけど。。。

隣の人の部屋のドアは閉まってました。

隣の人の部屋に食い物とか開封したのが置きっぱなしになってたりとかで

ゴキが来たのかも

この日の夜はゴキの恐怖におびえながら就寝。。。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »