韓国のサウナ ペクサンサウナ

韓国人のゲイの人からペクサンサウナはゲイに人気があると聞いて

潜入調査してきました

やはり居ましたね。中二階の仮眠所でみなさんゴロゴロしていました

夜の22時位でしたが仮眠所には6人位ですかね

でも個人的には暗過ぎて顔もよく見えないのでいまいちでした

若い人は一人か二人位です

やはりハミルトンの方が人気があるのかも

アクセスもハミルトンの方が良いですし

行き方等の詳細はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. jimmy より:

    最新の情報ありがとうございます。
    こちらの情報を頼りにあちこちで遊んできたので、お礼がわりに報告します。〜12月27日
    土曜日深夜から日曜早朝にかけて行きました。
    中二階の大部屋は、すべて完全にヤリエリアになっていました。すぐ終わりたくなかったので、途中で我慢するのが大変で。。。。
    声もかなり聞こえたのに、見回りもなく。。。。
    ベッドの部屋はそこまでではなかったものの、何度も物色され、入り込まれました。
    奥に寝ていた若い子があまりにあえぎ声を出していたからか、となりに寝てる人から仕切りの板を叩かれて、注意されていました。
    それで声は抑えていたようですが、でも、それだけで終わるってところが驚きでもありました。
    数年前に来たときとは様変わりです。
    深夜のサウナでは、二人のおじさんが絡んでいて、手招きされました。
    サウナだけはきれいじゃないですが、まだ施設は古びてないのに、こんなになっていたんですね。

    • 秀吉 より:

      JIMMYさん>報告ありがとうございます。私が行った時は深夜になる前だったからかそこまでではなかったです。やはり深夜~朝が人気なんですかね。個人的にゲイサウナよりこういう所の方が明るくて顔が見えて好きですWお高い人もあまりいませんし

  2. jimmy より:

    秀吉さん、わかります。
    自分もゲイの多い一般サウナの方がなぜか好きです。
    お高い人(笑)、確かにそうですね。
    冬のサウナで朝帰りすると、寒さでせっかく暖まった体温が台なしになりますね。。

  3. 秀吉 より:

    やはり韓国は一般サウナの方が良いですよね
    添い寝好きには韓国は最高の環境だと思いました