2023年9月の韓国 ソウル旅行まとめ

色々とここに書いていないチムジルバンやサウナも

沢山行ったんですが結局良さそうな所しか

記事にしていないので無駄足になった事がかなりあり

時間がもったいない感じもしましたが

新しい発見もいくつかあって楽しめました

一番大きいのはやはりイェソンサウナが閉店した事で

それに伴って行き場を無くしたた今までイェソンサウナに行っていた人が

どこに行くか?という問題です

今回の旅で一番第二のイェソンサウナになりそうな店がここです

やはり男性専用サウナは大きい

韓国 ソウル 衿川区にある男性専用サウナ 2023年10月14日追記あり

あとはここも以前よりゲイが増えている印象だったのでまた行ってみたいです

韓国 ソウル チョンノの近くにある若いゲイが来るサウナ 2023年10月14日追記あり

まだまだそこまで知られていないけど

知る人ぞ知る穴場というか

若いゲイが行ってる感じがしたのでまたここも行ってみたいですね

韓国 ソウル 若いゲイに人気の松坡区のチムジルバン

テソンサウナは時短営業になっていて挑戦できなかったので次回リベンジとして

韓国 ソウル テソンサウナ

ここも行ってみたら時短営業で入れなかったので次回リベンジ予定

韓国 ソウル 麻浦区のチムジルバン 2023年10月14日追記あり

ペクサンサウナは相変わらずおじさんが多いのでタイプの人がいたらいいかなって感じですね

また一回位チラ見してもいいかな。紹介したお友達は出来たみたいですが

韓国のサウナ ペクサンサウナ 2023年10月14日追記更新

ソリッドはうーん、あまり盛んな時間じゃなかったからいまいちポテンシャルがわからなかったです

近くに行く事があればついでに見てみようと思います

韓国 ソウルの発展場 ソリッド

Zはホテルとしても使えるのが面白いですね、一回ホテル利用してみたいです

あとは若い人も結構いそうなので今度はみんなが寝ていない時間にチャレンジですね

韓国 ソウル ホテル兼発展場Z

あとはなんと言っても一番の収穫は大番ですよね

ソウルで一番ゲイが集まっている所じゃないかなって個人的に思っています

人が多いって事はそれだけイケメンも多いという事で

自分に自信のあるイケメンならやりたい放題なんじゃないかな?

韓国 ソウルで一番オススメのゲイサウナ 大番

今回再調査出来なかった店もいくつかあるので今度はまたそこも含めて調査ですね

なかなか楽しいソウル旅行でした

やはり韓国人は肌が綺麗で筋肉質な人が多いのでそういう人が好きな人にとっては

天国みたいな国ですねw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »