韓国 ソウルの最近新しく出来たゲイサウナ The ZA;KU JI

ソウルの現地人から聞いた情報で2024年4月19日にオープンしたばかりの

ゲイサウナがあると聞いて行ってきました

受付で入場料の15000ウォンを払うとロッカーキーが貰えます

靴は脱いでの入場です。ちなみにクレジットカードが使えます

ちなみに受付のカウンターにスタンプカードみたいなのが置いてました

ただ私が人から聞いた噂だと入場する時にゲイだとわかるアプリを見せないと入れないと聞いたのですが

ナイモンやジャックド、grindorを見せないといけないのか?と心配しましたが

見せなくても入れました

見た目がホモっぽい人は不問なのかもしれません

中は新しいだけあってかなり綺麗でおしゃれです

雰囲気が個人の感想ですが新宿のボディブレスとかベアーズキャンプに似てるので

参考にしたのかオーナーが日本好きなのかな?と思いました

中は温浴槽と水風呂と大きなスチームサウナの浴室があります

日本語で言うとジャグジーって意味での店の名前なのかなと思いました

スチームサウナも浴室全体もそこそこ明るいので顔が見えるので良い感じです

やる場所は雑魚寝スペースもあり個室もズラーっと沢山あります

やりスペースの入り口にゴムとローションがまとまって置いてるんで

そこから適宜持って行くスタイルで個室にはごみ箱しか置いてません

客層は30代前後という印象

まだ出来たばかりで知名度が無いからかお客さんはそこまで多くないのですが

これからに期待という感じです

全体的に細い人が多い印象

私が行った時は個室からの喘ぎ声がロッカーにまで響き渡ってましたw

タオルは使い放題みたいですが使い過ぎないでと注意書きが書いてましたね

綺麗な日本風な発展場が好きならオススメです

何もない広場みたいなのもありましたがおそらく発展途上なので

これから色々追加設備が出来そうで楽しみです

場所の詳細はコチラ

http://senntou.tokyo/2024/05/21/post-745/

オシャレな日本風な内装写真

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »