韓国 ソウルのゲイクラブ gray club

ソウルに住んでる日本人に教えてもらって1年程前に行った事があるのですが

その人が言うにはここはシャイニーがガッチリしたイケメンしか来ないと

なのでよっぽど自分に自信がないと行けないとの事

そんな訳で行ってみたのですが時間は1時位かな

2時位が一番盛り上がるとの事でしたがパルスとハシゴで行きました

中に居る人は確かにガタイの良いガチムチ~マッチョな人が多かったです

でも人自体はそこまで多くなく20人位かな

みんな仲良さそうに喋ってたり踊ったりしてて

でもその輪にはやはり入れず早々に退出しました

週末とかイベントをやっててたまに日本人のゴーゴーボーイも出るみたいで

日本人ゴーゴーの写真とか名前とかも出てました

シャイニーな人達と仲良くなりたいなら行ってみるのも良いと思います

場所はパルスの道路を挟んで向かい側位にあります

営業時間は金、土のみで0:00~7:00

住所 B1, 191 Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul, South Korea

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »