韓国 ソウル ホテル兼発展場Z

ソウルのチョンノ3ガのエリアに比較的最近出来た発展場です

ホテルとしての運用もしているみたいでホテル宿泊者もハッテンエリアが使えるみたいです

1階~3階がホテルで4階~5階が発展エリアです

ホテルとして使ってもそこまで高くなさそうなのでホテル利用も良さそうです

何やらラブホテルみたいな感じです。ボタンを押してお金を入れたら

鍵がもらえるとかそんな感じだと思います

でもゲイの発展場として解放してる4,5階だけ使いたい場合が書いてなく

機械の使い方もいまいち翻訳をしてもわからなくて困っていたら

店員さんが察してくれたのか電卓で10000と入力して見

せてくれました

これは10000ウォンが入場料でそれを払えば発展場利用が出来るという事なのか?

と思って10000ウォン渡すと当たりだったみたいで

色々と説明や案内をしてくれました

スタッフの火は英語が話せないみたいですがジェスチャーと発展場あるあるの

フィーリングで察して翻訳アプリも使ってなんとか把握しました

多分発展場としての利用ならば受付に口頭で言わないと利用出来ないのかもです

お金を払うとロッカーナンバーの書かれたプレートに

パスワードが書いてある付箋をが貼ってありました

階段を登って4階に着くと大きな扉があって何やら鍵がかかってそうですが

あの付箋に書いてあるパスワードでも入れるのかと思いきや

鍵はかかっていなくて普通にドアを押したら開きました

あとはロッカールームに行ってプレートに書いてあった

ロッカーナンバーのロッカーを開けます

そこでパスワードを入れるのかと思いきや最初から開いてましたw

あれは閉まっていた時ようのパスワードなのかも?

ロッカーに韓国語で使い方が書いてますが翻訳アプリで見ればわかりました

韓国の他のゲイサウナでよくある

四桁の番号を入力するとそれで閉まって

その入力した四桁の番号を入れると開くという

自分でパスワードを設定するタイプみたいです

ロッカールームにはローション、ゴムも取り放題で置いてました

中は結構広くてシャワ浣が出来るトイレとシャワーが一緒になった部屋が3つありました

あとは4畳~6畳位の寝る仮眠室みたいなミックスルームが5,6部屋位?

肝心のお客さんですが

日曜の昼過ぎだからか知りませんがみんな朝まで飲み過ぎて寝てました

8人位でしたね。若い細い人が多い印象でした

夜に行ったらもうちょっと人が居たのかもしれませんね

住所や細かい行き方は下記のリンクを参照して下さい↓

http://shinjuku2choume.tokyo/2023/09/05/post-596/

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »