大邱のオススメゲイバー HERO

大邱にはゲイバーは沢山あるのですが

韓国のゲイバーのスタイルが基本的に友達同士で飲んで遊ぶ場所で

特に大邱はそれが顕著で(地方都市だからか?)

若い人が集まるショットバーでカウンター式の店は

このHERO位しか無いと地元のゲイに教えてもらいました

他に若いゲイが集まるゲイバーで近くのBLACKという店とholicという店も教えてもらったのですが

一瞬ドアを開けて入ってみたけど普通の居酒屋で客がゲイだけという感じで

若いお客が多いけどそれぞれ仲間内だけで固まって座って飲んでる感じで

とても一人で入れる感じではなかったので割愛します

店の外観はこんな感じで二階に上がって右手から入ります

ドリンクは一番安いので5000ウォンからで安いです

おつまみでトマトをスナック菓子が出てきました

ドリンクの入れ物もオシャレ

店内は広く、ビリヤードが置いてあったり

日本のゲイ雑誌が置いてあったりします

喫煙室があって完全分煙となってます

カウンター席がメインですが、なんだかんだで喫煙室に篭っている人がほとんどで

店のママもほとんど喫煙室に篭っていてまともに接客してもらえませんでした

客は確かに若い人が多いのですがママは喫煙室で常連とタバコを吸いながらお喋りをしていたので

自分も喫煙室に入れば色々と話せたかもしれません

ただカウンターにいたお客さんは話しかけてくれました

場所は下記の地図の所にあります

東大邱のゲイバーストリートですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »