韓国 ソウルの日本語が通じるゲイバー HANABI Episode 2

ソウルの鍾路にあるゲイバーで日本語が通じると聞いて行ってきました

日本語が通じるという点で今までにも二店舗程行きましたが

韓国 ソウルの日本語が通じる熊系の集まるゲイバー BIGBAR

韓国 ソウル 鍾路の日本語が通じるオススメゲイバー shortbus

BIG  BARは身体が大きい人

shortbusは若い人がメイン

ですがこちらはママが上野浅草系な感じだからか

来ている日本人もたまたま私が行った時だけかわかりませんが

上野浅草みたいな少し年配の人が多いように見えました

ですが現地の韓国人のお客さんは若い人が多そうでした

店内は他の二店舗と比べて一番小さく

主にみんなカウンターで座っていて

みんなが話しやすい感じで日本式なゲイバーっぽくて

日本人には一人でも入りやすいと思います

こんなL字型のカウンターです

あとテーブル席が少しあって団体はテーブルに座る感じでした

お客さんの韓国人も日本語が話せる人が多そうでした

店の近くにはこういう看板が立っていてわかりやすいです

店の正面入り口です

メニューです、一番安いのは5000ウォン~

場所

下記の地図の場所にあります

地図を見なくてもたまたま看板を見つけて入った位なので

わかりやすいと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »