2016年3月ソウル旅行1 初日からサウナをハシゴ

初めてのちゃんとした個人のソウル旅行に少しドキドキしながら仁川空港に到着。

今回はピーチの深夜便なので市内行きの電車の始発まで時間があるので空港内のフードコートでうどんを食べて始発を待ってました
うどんも入れ物もサイズがでかい

そして電車も動き出したけど

jcbカードの特典の市内への電車タダ券もらおうと思ったら窓口のarex travel centerが空くまで少し時間があって
それまで空港内のスパに入ろうか迷ったけど結局自腹で切符買って市内へ
そしてソウルについてTマネーを購入

コンビニで安く買えるスイカみたいやつでこれが無いと不便です

あとソウル駅で両替するのがお得っぽいのでソウル駅で両替

そしてホテルのあるイテウォンへ、まだチェックイン出来そうにないからハミルトンホテルのサウナでゴロゴロ

こんな変な時間でそこそこ人がいました。
その後ヒョンデサウナへ行くと人が数えれる位しかいませんでした
そしてイテウォンランドスパへチェックイン
荷物置いて一息ついて
ソウル駅に行ってロッテアウトレットからのフードコートへ
総合受付窓口で注文したら各店舗の電光掲示板で呼び出されるという変わったシステム
注文するのに一苦労しました

ホワイトソースのオムライス

割と美味しかった
そしてシルロアムサウナへ
お客さんがめっちゃ居て地下のお風呂場が人でごった返してて凄い事になってた。
それからスカイソウルへ行って
ついでに近くのBMサウナ行くもいまいち
受付は日本語ペラペラで色々丁寧に案内してくれて良かったけどね。22時には140人は来るとか5Fを開放すると言っていたそれからチョンノに行ってサムギョプサルを探すも店が潰れていて時間の無駄に。。。
しゃあなしでとりあえず友達に教えてもらった日本語の通じるゲイバーのショートバスに行きました

情報収集したけどネットであらかじめ調べた以上の事を聞けず残念。
そして在韓の日本人ゲイと会って色々情報を聞きました

クラブ事情は教えてもらいパルスとグレイはガタイの良いシャイニーばかりと教えてもらって
パルスに行ってけど人が少なかった。

ピークは2時と4時位のKPOPタイムとの事。
それまで暇なんでサウナを探して近くにイクースを見つけたので行ったけど
なんか微妙でした
そしてグレイに視察。お客さんは少ないけど確かにガタイの良いイケメンが多かったかも
それからハミルトンサウナ
そして気づけば朝でハミルトン駅前のパン屋でパン買ってホテルへ帰って寝ました
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »