2018年5月 中国 大連2日目 ついにゲイサウナを発見。からの意外な出逢い

中国のゲイアプリを利用するには中国の電話番号が必要なので

この機会に携帯番号を安く買えるなら買おうと思って

ホテルのコンシェルジュに聞いてみた所

勝利広場ならあるんじゃないかと教えてもらって

勝利広場へ行ってみました

とんでもなく広くて地下迷宮みたいでしたが

なんとか携帯電話屋さんを見つけるもここでは売ってないらしく

諦めて適当に美味しそうな水餃子と冷麺を売ってる店があったので

そこでランチをする事に

水餃子はボリューム満点でパクチーが入ってました

冷麺もパクチー入り

美味しくてこれも10元

隣にジュース屋さんがあって氷抜きで10元でした

それからゲイサウナを探索してバスで移動

地下鉄や電車では行けない距離だったので百度地図でルート検索して

バス停に辿り着きました

バスは前から乗って1元を入れるシステムでした

でもとにかく運転荒くて前の同じ路線のバスを追い抜いてましたw

日本ではあり得ないww

そして丹念に探索した結果今回はなんとか見つける事が出来ました

中国 大連のゲイ向けサウナ 白云浴池

女湯のある一見普通の風呂。

ですが中に入ってみるとほぼゲイ専用みたいな感じです

子供とか外人がたまに来るらしいですが色々と衝撃的です

明るいのにそこらへんでフェラとか色々しています

日本人の友達と来ていて日本語で話したのがいけなかったのか

マッサージボーイとか色んな人が群がってきましたw

そんな中日本語を話せる中国人が居てその人に色々と教えてもらいました

マッサージのオプションの料金の事とか

詳細はサウナの所に書いてますが

とにかく自分はタイプの子が居たのでその子を指名して

追加料金無くイチャイチャ出来て満足でした

友達は声かけてきた人がマネージャで別の子をあてがってくれるかと思いきや

その人が担当する事になり、タイプじゃないのにっていう悲惨な目にあったみたいです

しかも追加料金までとられたとか。。。

なのでタイプの子と直接交渉するのが大事ですねw

そしてマッサージが終わった後

日本語話せる人に大連にあるサウナの場所を案内してくれるって事で

バスで移動して永平浴室へ

中国 大連の若者向けのゲイサウナ 永平浴室

かなり入り口がわかりにくく、一度は探索したけど見つからなかったサウナでした

他のゲイサウナは全てつぶれたとか

結局タイプの人が居なくて退散する事に

マッサージボーイは若いイケメン多かったけどね

晩御飯は中国人の子のオススメの水餃子屋さん

とにかく美味しかった♪

ご飯を食べながら色々と大連の事を聞いたら

やはり日本人駐在員は昔と比べて減っているらしいです

でもびっくりしたのが電車で移動中日本語で話してたら

知らない人が話しかけてきて日本語教え欲しいってその中国人に聞いて

連絡先交換していた所ですw

中国では特に驚く事ではないって言ってましたが日本人からしたら驚きですよねw

そして最後に

観光名所になっている所に行きました

中国 大連 イタリアを再現した観光名所 東港ベニス水城

本当は近くに温泉があると聞いて行ったんですが思ってたのと違ったので

適当に観光してから終電前にはホテルに戻りました

夜食としてホテルの近くのローソンの隣にあるKFCで軽く食べて寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »