2015年2月の台北5 猫カフェへ

最後の日はとりあえずチェックアウトして
松山く空港で夕方の出発なんで
少しは遊べると思って、とりあえず荷物をロッカーに預けて

特別暑い訳じゃないけどカキ氷を食べて

猫カフェに行って来ました
極簡カフェ
台北で一番メジャーな猫カフェじゃないでしょうか

食器乾燥機の上が暖かいからかその上のコップに
乗っかってる猫が印象的でした

色んな所に猫がいますがやっぱり抱っこは禁止みたいで
それだけが残念

凄い甘えたがりの欲しがり屋さんの猫もいたけど
あまりにも激しいからって檻に隔離されてる場面も見ましたw

あとトイレに入ったら謎の二人用のトイレww
なんでなんだろうか。。。謎

他にも晶晶書庫って有名なゲイショップに行ったけど
残念ながら定休日でした。。。
火曜日は定休日なのかも

まぁ最後は猫に癒されて
松山空港で出発待ちの間に最後の食事で終わり

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »