2017年3月上海 二日目 後半 telephone6へ

そんなこんなでもうお腹一杯なのでh42へ移動

近くのフルーツジュース屋さんで水分補給

りんごジュースを飲みました。20元
氷なしで濃厚で美味しい

そしてh42なんですが若い系の子が50人以上は居ました

細マッチョはいたけどガチムチ系は二人位

イケる人いたけど相手してもらえなかったからすぐに出てしまいした

そしてテイリンへ

週末だからか人がとても多い

なんですが入る時に入れ違いで出てった子が一番可愛いかった

相手もチラチラ見てたら今思えば追いかけて話しかければよかった。。。

テイリンの卓球部屋では卓球用の靴とユニフォームを着たガチ勢がずっと卓球してました

そしてシアタールームでマネーボーイっぽい若者が

おじさんに色々されてました

結局シアタールームでイケメン見つけて挑戦してみたんですが

メイヨーって言われてお断りされてしまいました。。。

一人ありえない位可愛いムッチリショタっ子がいたのですがおじいさんに

すでに売約済みみたいで個室に連れていかれました

そんな感じで特に良い事はなくテイリンを出ました

終電前なので出たのですがやはり宿泊所的な役割もあるのか

私が出た時位に入れ違いで結構な人数が次から次へと入店していきました

外国人は宿泊不可能なのが悔やまれる

22時なのもあって終電までに交通大学駅へ

友達と合流してルッカまで行ってとりあえずお腹が空いたとの事で

ルッカの隣の24時までやってる麺屋さんに行きました

詳しくはコチラ

ルッカ前に食べるのに凄い便利な立地だと思いましたw

そして日式チキンカレーヌードルと魯肉飯食べました

カレーは日本のボンカレーかなんかのレトルトっぽいw

そしてスイカジュースはやはり美味しい

昼のよりは魯肉飯っぽ味で米の量も適量で良い感じでした

そしてこの後どうしようって話してて

友達がH42で知り合った可愛い子がTELEPHONE6に居るとの事で

そこに行ってみたいのですが行き方がわからない。。。

TRAVEL GAY ASIAにもルッカの6Fとしか書いてないし

どうやって行けばいいかわからず、その子に聞いても

英語が苦手みたいで伝えたくてもわからないみたいで

そしてルッカ前にたむろしてる人にTELEPHONE6はどこにあるか聞いてみたんですが

知らないって言われてまだまだ出来たばっかりなのか知名度はいまいちみたいです

ルッカの中から上に上がれるかもと思ってとりあえずルッカの中へ

入場料はルッカは80元でした

中は凄い人で上に上がる階段とか探したけど見当たらず

一旦出ようと思ったら出口は入り口とは違う奥まった所からしか出れず

出た先にエレベーターを発見

そんなこんなでエレベーターで6階に行くとテレフォン6がありました

TELEPHONE6はこの時イベントで男性は入場無料だったので

気軽に入れました。

ドリンクを注文しても安いみたいですけどね

バースペースと発展スペースと分かれてて発展スペースが

普通に日本の発展場位広かったです

ダークルームにトイレの個室に穴空いてたり

横になる所もあったり

発展スペースをウロウロしてると可愛い子がいたので個室に入って

イチャコラしてたら隣の個室の椅子の上に乗って上から部屋を覗いてくる人がいてw

目が合ったら

「アニョハセヨー」って言われましたw

かなりの恐怖体験でしたw

でその後はH42で知り合ったって子が来て友達と三人でお喋りして

もう眠いって事でタクシーでホテルに戻りました

ちなみにその子から聞いたのですがやはりICONは潰れたみたいです。

タクシーでも信号無視するのを見たのでやはり中国は凄いなって思いましたw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »