2016年2月台北旅行1夜市からの温泉

そろそろ書かないと忘れてしまいそうなので2016年2月に台北行った時の一連の流れを書いておきます。
まず定番バニラエアで桃園入り
機内食でオススメされてたオムライスを頼んでみた
まぁまぁな味。コスパは悪いけど朝イチの便で朝食まともに食べれなかったから。。。
なんかランタンフェスティバルの影響かわからないけど成田からの荷物チェックまでが異常な列になって待ち時間半端なくって乗り遅れないか心配しちゃった位
そして桃園着いたけど雨でした。今回の旅行はほとんどは雨だった

桃園からバスで新幹線の桃園駅まで行くとアウトレットモールが出来てて、そこのフードコートでサブウェイを見つけたんでそこでスライスチキンのやつを注文

そしてアウトレットを一通り見て
桃園でランタンフェスティバルしてるからそれもチラっと見てみた。
めちゃくちゃ会場広くて全部見るのは途中で諦めました。
昼だからまだ空いてたけど夜になってライトが点く頃には人ごみ半端ないんだろうなって思いました。
駅で既に入場制限の事書いてあった

新幹線に乗ってとりあえずホテルに行くので西門町へ

ホテルに着く前に寄り道して
愛玉飲んだり

そんでホテルにチェックイン

そして荷物置いて、友達と夜市行くんだけどその前にいつものスイカジュースを堪能

そして松山駅に行って友達と合流して夜市へ

雨で足場も悪かったんで一通り見て軽く食べてから
例の温泉へ
ここも友達と一緒に行ったけど
お仲間多過ぎでロッカーが埋まってて空くまで少し待ったりで大盛況でした。
そして西門町へ帰って
足裏の角質削りをしてもらって

もう深夜2時位になってたんでホテル帰って寝ました。

1日目はこれで終了

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »