中国 重慶で一番人気のゲイサウナ

重慶で行ったゲイサウナで一番人気と思われるのがここです

名前は康力健身館?なのかな?

とにかく人がいっぱいいました

内装はそんなに綺麗じゃなくて年季を感じましたが

集客力があるのは確かです

客層は幅広いです

実質重慶でまともに人がいるのはここだけだからかわかりませんが

20代の若い人からおじさんまで

平日の夜20時位でしたがかなり人が多く50人位は居たかも

設備は大部屋のTV鑑賞室にロッカーにシャワーにトイレ

あとはダークルームにジムっぽい機械が物置のように隅に追いやられてて

実質マージャン専用室みたいな遊戯室がありました

若いイケメンは大体マージャンをしていましたw

なので話せず

マージャンしていない人はTVを見ながらゴロゴロしたりスマホをいじったり

徘徊していました

結構積極的な人も多くロッカーとかでも普通に20代前半と思われる人にアタックされました

イケなかったので結局やらずでしたが積極的な人は多い印象です

ただマナーが良くない人もいてタバコ吸いながら歩いてるのはもちろん

ダークルームでもタバコを吸いながら歩いていて火傷しないか怖かったです

入場料金は70元でした

午前中ならもっと安いのかもしれません

店の外観はこんな感じです

場所は牛角沱駅が最寄りですが两路口駅からも歩いて行けなくはないって感じです

住所は大体でいうと重庆市渝中区上清寺路114号になります

GOOGLEMAPで言うとこのホテルの西隣に

地下に降りるような階段があるので

そこを降りると地下一階がゲイバーで

地下二階にこのゲイサウナがあります

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. K より:

    ここのサウナには行ってませんが、サウナ上の莫泰酒店に泊まってみました。
    他の宿泊客にゲイらしき印象の人は居ませんでした。
    エレベーターで上がるにはルームキーをかざす必要があります。
    ここに泊まってると解放碑のホテルに泊まった時よりもアプリでよりメッセが来ました。
    多分より庶民の居住区に近いからだと思います。
    ただしホテル名を告げると、大抵の人の反応は芳しくありません。
    みんなゲイバーやサウナのあるホテルだと知ってるからです。
    ホテルは駅近ですが、飲食店が少ないので宿泊はオススメしません。

    • 秀吉 より:

      情報ありがとうございます。確かに近くに飲食店は少ない印象でした
      やはりゲイバーやゲイサウナに行く人の方が少ないんですかね
      重慶のゲイサウナももっと盛んになって欲しいものです

Translate »