2018年4月バンコク二日目 バビロンの泡パーティ

サウナマニアで知り合った子と閉店時間までウトウト添い寝をして

急いでシャワーを浴びて着替えて帰りました

お客さんは自分達だけで急かされているような

申し訳ないような感じになってしまいましたw

そして歩いてすぐに自分のホテルがあるから泊まりに来ないか誘ったら

オッケーでした♪

とりあえず帰りにコンビニに寄って

朝ごはんを買う事になったんですが

彼がおごってくれました、優しい

そしてホテルに着いて寝たら彼がなかなか起きないのもあって

気がつけばもう夜になってましたw

慌てて彼を起こして一緒に出たら

もう街はソンクランで水鉄砲での狂乱パーティが

この日はバビロンで泡パーティをやっているので

いそいでバビロンへ向かいました

入場料は600バーツでもう泡パーティは始まって終盤だからか

入場待ちはありませんでした

泡パーティは18時~21時でやってたみたいですが

もう着いたのが遅く20時位でイケメンはすぐにお持ち帰りされたのか

売れ残りなのかイケメンはあまりいませんでした

お客さん自体もそこまで多くありませんでした

バビロンに来ていた日本人の友達が居たので少しお喋りしたり

数少ないイケる人を少しお触りだけして

バイタクでシーロムへ

ホテルのビルで何か食べようとしてサブウェイに行ったのですが

ソンクラン中は閉店していて入れなかったので

ケンタッキーで軽く食べました

夜遅くなって交通規制が解除されても街中では水かけを歩道でしていました

少し出歩くのにも注意が必要ですぐに水を掛けられます

そして近くのアダムマッサージで

フェイシャルがオススメと聞いてたので

フェイシャルととタイマッサージを受けました

<猫マッサージ?>タイ バンコクのマッサージ屋 Adam Massage

タイマッサージは一瞬抜きっぽい感じにもなったけど

あまり俺が乗り気じゃなかったからかまぁ普通に終わりました

タイプって訳じゃないけどヤレるような感じの人でしたw

若い感じで色々話しかけてきましたね

ただチップの交渉は無かったです

抜きも無いし、こんな張り紙もしている位ですしね

そしてタイマッサージが終わるとフェイシャルマッサージなんですが

値段が高い割りには微妙過ぎました

肌に良くないような感じをされたし特に気持ちよくも無いので

今後フェイシャルを受ける事はないかなって感じ

そして夜食にSAUNAMANIAへ

バンコクのゲイサウナ サウナマニア

やっぱりここのご飯は美味しい

ご飯は満足したんですが男はあまりイケる人があまりいなくて

特に良い事は無くて2:00には退散しました

帰り道にシーロムの一角でいつも食べる

焼き豚の店で焼き豚を食べようとしたんですが

常にお客さんが絶えず注文待ちが多過ぎて注文方法が変わっていました

紙に名前とオーダー書いて刺してくみたいで自分もそうやって注文しました

そんなこんなでホテルに戻って寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »