バンコクのゲイサウナ サウナマニア

k7USCybRMpqU7UAD.jpg

※2016年10月8日追加更新あり

2016年9月にソンクラン以外の時期に行ってみました

やはりお客さんの数はソンクランの時に比べると少ないですが

それでも週末はそこそこ人がいました

さすがにソンクランの時と比べると観光客は少なく

現地人の割合が増えてるとも思いました

またソンクランの時は毎晩パーティでフリードリンクフリーフードの

イベントをしていました、普段はそういうイベントは行っていないみたいでした

特に週末だからと言って何もする訳でもなく平常運転

ハロウィンパーティも他のゲイサウナはそういうイベントを何ヶ月に一回かやっているし

毎週末何かしらフリーフード、フリードリンクのイベントをやってる所もありますが

ここはそういうの一切なしです

また、改めて施設内をウロウロとしてると新しい発見がありました

トイレは汚い感じがしますがシャワ浣が出来ます

スリッパ持参がオススメですね

あと仮眠用の個室は上の方に間接照明をつけるスイッチがありました

本当に暗いのでそういうのがあると助かりますね

あとジム設備があるのですが普段からここに通っている人は

ほとんどジムメインで通ってるんじゃないかって位みなさんここのジムで

熱心にトレーニングしてましたね

だからここのお客さんにマッチョが多いのだとも思いました

あとこのサウナマニアの一階の入り口前に祭壇があるのですが

どうもこの周辺の野良猫がここに住み着いているみたいで

中には人懐っこい猫もいるので良かったら戯れてみて下さい

猫と遊んでたら知らない人に「your friend?」って言われましたw

A4hYj4y21gfqnm20.jpg

o9NeohPrIM52hKu8.jpg

ZDtJSF79lV3Q6YW6.jpg

wC4LeywresK0atSQ.jpg

客層:現地人よりもアジアの観光客の人が多い印象

パッと見で30歳前後のマッチョな人が多かった

料金:ソンクラン期間は値上がりするらしく私が行った時は大体千円位でしたが

普段だと600円位との事

営業時間:平日15:00-2:00 土日15:00-6:00

場所:MRTシーロム駅、BTSサラデーン、チョンノンシー駅から歩いて10分もかからない感じ

特徴:サウナマニアという名前だけあってサウナはかなり広いです

バンコクのサウナの中で一番大きいかも?

ソンクランイベント期間だけは特別にパーティをやっていて

夜から朝までにかけて中庭で

フリーフード、フリードリンクのサービスをしています

これがなかなか美味しい。スイカ等のカットフルーツやスイーツもあり

コスパ良いと思います

ただバンコクの屋外で作ってる屋台と同じ感じなので

お腹の弱い人は食べ過ぎに注意して下さい

私は食べ過ぎて吐きそうになりました。。。

ジム設備もあって鍛えてる人もいますね

屋上は緑も多く開放感があってそこでゴロゴロするのも気持ち良さそう

ただここの設備は縦長で全て階段で上り下りしないといけなく

それが少し大変かも

衛生状態:まぁバンコクだとこんなもんかなって感じでなんとか耐えられるLVかと

個人的にアクセスもシーロムから行きやすいのもあってかなり気に入りました

またバンコク行った時には必ず行くと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »