初めてのバンコク ソンクラン4

ソンクランの期間中はgcircuitという

世界でもかなり大きなゲイナイトイベントとが
三日以上連続でやってたりするんですが
料金がバカ高過ぎて金持ちセレブしか行けない感じなので
私は行けませんでしたw
でもその代わりに三日目は友達とバビロンの
フォームパーティに行ってきました
やっぱり週末は人が多いです
またフォームパーティというイベントがあるからか
前回来た時とは桁違い人が多い
レストランも席が埋まり過ぎて順番待ちで長蛇の列
プールも人が一杯でクマ系のゲイが
プールにみっちりと詰まってましたww
でフォームパーティが中庭でやったんですが
その前にショータイムがありました
このショータイムのクオリティがまた半端なく高くって
日本でもこのlvのショーはなかなか無いと思いました
ムエタイショーに剣舞ショーに女装ダンスショー
中で女装ダンスショーが一番やばかった
女装してるのにダンステクニックがやばすぎw
完全にプロの仕事です
その後でフォームパーティ開始で
中庭に仕切りが建てられて
電柱のてっぺんから泡が舞い降りてきて
頭まで埋め尽くされる位の量の泡がww
青空の下の解放感のある所なのに
そこでみんな泡まみれで面白かったです
Translate »