2015年8月台北2 現地の子とお食事からのプール

 二日目最初は日本語が喋れる現地の友達と一緒にご飯行きました
割りとお高い所らしい。日本式っぽい鍋の店

食後のデザートがなんかお洒落w

 その後青年公園プールに最寄り駅のMRTまで行ってからタクシーで移動
台風の後だからか公園内がえげつない事になってて大木が根元からえぐれてる

謎の小動物も健在で

 プールは8月で夏休みだからか子供が結構居て
屋外プールのウォータースライダーが2種類稼動してました
台北のウォータースライダーって時間差で稼動時間分けてるみたいで
基本片方しか遊べません
そしてそのスライダーの順番待ちを仕切ってホイッスル鳴らしてるのが
小太りの小学生みたいな子なのw
なんでかわからないけどなんか和みました

 二つのスライダーを堪能した後は色々探索しましたが
イカニモな人が沢山いましたね、プロっぽい人も
更衣室やシャワールームもなんか怪しい雰囲気
シャワーカーテン穴あいてたりするし
無駄にシャワーゾーンを俳諧してる怪しい人もいました

 プール後は最寄のMRTが龍山寺なんで、タクシーでそこまで行った後は
軽く観光というか中を見て、周囲の店をブラブラ

 果物の店があったからスイカジュースを頼んでみたり

 またいつものカキ氷の店に行ったり

今回はスイカもトッピングしてもらう

次はアニキで友達グループとも合流です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »