韓国 ソウル チョンノの近くにある若いゲイが来るサウナ 2023年10月14日追記あり

2023年10月14日追記あり

イェソンサウナの閉店の影響かここも

以前よりゲイが増えている印象です

営業時間も変更なく

ソウルに行く際には行って損はないかなと

追記終了

チョンノの近くにゲイが集まるサウナがあると聞いて行ってきました

特にそれしか情報が無くて行って現地調査してみたのですが

基本寂れたしょぼいサウナっぽいのですが

場違いな20代前半のガッチリしたイケメンが2人程お風呂に入ってて

いいなーって思ってたけどまさかゲイじゃないよね?

と思いながら全裸でも使えそうな暗い仮眠室があるので

そこに入ってみると跡を追ってくるようにそのイケメンの一人が入って来て

裸で寝てたら他に誰もいないのに私の横に寝てきて

え?まさか??

と思ったのですが、その時はまだここがそこまでゲイが集まる場所とか

そういう確信が持てなかったので様子を見て、それでも手を出してこなかったので

また仮眠室を出たら後を追って出てきて

また入ったら後を追ってきたのですが

それで彼は諦めてしまったのか

直後にもう一人私が気になってた似たような感じのイケメンと

二人で仮眠室に入ってたので

気になって中を見てみたら二人でやっていました。。。

こんな事なら最初に手を出しておけば良かったと激しく後悔しました。。。

金曜の夜に行ったのですがその後からどんどん人が増えていったのですが

最初に気になったイケメン程タイプの人はおらず

ただ比較的若い人が多いサウナだなと思いました

そして仮眠室も人が沢山いるとそこまでおおっぴらにはやってませんでした

やはり人が少ない早い時間の方がやりやすいのかも?

ただ私も23時位には出てしまったので深夜早朝がどんな感じになっているかは確認出来ていませんので何とも言えないのですが

チョンノから近いのでまた今度ここで泊まってみたいなって思いましたw

少なくとも金曜の22:00位にはその若いマッチョなイケメンが居たので

またそういう人に会えるかもしれないので。。。w

お風呂としての情報だけなら詳細はコチラ

サウナの住所や店の名前等の情報はコチラのNOTEで購入して下さい

https://note.com/hideyoshi/n/n3cec8cca62e9

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »