大阪 堂山の外国人にも人気のゲイバー GLANDSLAM

ずっと前から外国人のお客さんが多そうだなーと気になっていたゲイバーGLANDSLAM

なかなか入る勇気というかきっかけが無かったのですが

AKANTEのママにGLANDSLAMのママが凄い私のタイプのイケメンじゃないかって

事でオススメされたのもあって行ってみましたw

大阪 堂山のご飯も食べれるオススメゲイバー AKANTE

行ったのは土曜日の深夜遅く、もはや明け方近かったのですが

店の中は日本人、外国人両方居て結構なお客さんの数で繁盛してる人気店だと思いました

年齢層もバラバラって感じでオールジャンルな店ですね

カラオケもしていたりみんな飲みまくって大分できあがっていたのか

接客が忙しいのか入店から30分程は

ドリンクの注文を聞かれて、提供される以外

誰にも話しかけられる事もなくずっと店内を観察していたのですがw

しばらくするとママらしきガタイが良いイケメンがやってきて

挨拶してくれました

色々お話してくれてわかったのはママさんは元ゴーゴーボーイしていたという事

そして全然オネエとかホゲとかなくて、面白くて優しいお兄さんって感じの性格で

顔も身体も凄い良いって事ですねw

海外のお客さんの評価でもやはりママがカッコいいとか可愛いとか優しいとか

ママの事を褒めている人が多い印象です

できればゆっくりしたかったのですが

気がつけば隣に住んでいた外国人の人は席を離れていて

両隣にかなり酔っ払ったおじさんが座っていて

セクハラ紛いな事をされ続けたので流石に我慢出来なくなって退店しましたw

今度はお店オープン直後位の落ち着いている時に遊びに行こうと思います

公式HP:http://www.grandslam-osaka.com/eng.php

営業時間:21:00~5:00

定休日:月曜日

住所:Dai-Ni Shoei Kaikan, 6-14, 堂山町, 大阪市 堂山町 6-14 第2松栄会館1階, Osaka 530-0027

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »