大阪 西成のゲイに人気の銭湯

ここは西成にあって浮浪者も多かったりで治安も良くないのですが

そういう悪条件だからかゲイにも結構人気があるみたいで

昔から有名な銭湯らしいです。

だからかしれませんが異常な位にゲイ向けの迷惑行為禁止のような

張り紙が多いです。

不用意に近くに座ったり、近づいてはいけませんとか

不快な行為はしてはいけませんとか

なのでみなさんも迷惑行為はしないように気をつけましょう

ただ個人的には行ってみてかなり気に入りました

日曜の夜20:00過ぎに行ったのですが

ゴーゴーというかモデルという店子っぽいというかプロっぽいイケメンがいたので

目の保養をさせてもらいました♪

詳細はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 餅のどつかえた より:

    最近大阪に転居しました。難波駅近くに住んでいますが、車で15分程度で行ける一般の銭湯教えて下さい。和光は行きました。今夜、住吉公園近くのスーパー銭湯行こうと思うのですが、ココはゲイはいないですか?

    大東洋とニュージャパンはどっちの方がおもしろいですか?

    • 秀吉 より:

      住吉の近くはあまりいないかもですね
      どちらもタイミングと本人次第なんでなんとも言えないですね
      確実なのはやっぱりこんぴらになります

Translate »