大阪の発展場 ゲイビデオBOX ビデオの鉄人

大阪にノンケ用のビデオBOXのお店でゲイ向けのビデオBOXがあると聞いて

どんなもんかと思って行ってみました

入り口は完全にノンケ用ですね

ビデオBOXなのでノンケ向けのDVDがほとんどなのですが

ゲイ向けDVDも少しだけあります

5本まで借りれるとの事で吟味して選んでみましたw

やはり最新作は無くて少し古いやつがほとんどでした

レジで三階の部屋でって言ったらノンケ店員っぽい感じですが

ちゃんと案内してくれましたw

1500円を払って三階に行くと

平日の16:00位でしたが30代位の標準~ガッチリな人が4人居ました

もっと年齢層高いかと思ったのですが思ったより若かったです

ただ個人的にイケる人はイケメン同士でくっついてダークルームでやっていたので

余った人はちょっと無理だったので一人でずっとゲイDVDを鑑賞してました

設備的には部屋に備え付けられてるヘッドホンが

ワイヤレスだったのが個人的に驚きましたw

24時間営業なのでホテル代わりに泊まるのもありかなと

カプセルホテルよりは開放感があって寝やすいと思いました

公式HP:http://tetsujin2016.webcrow.jp/top.html

住所:〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町3-11-10

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »