若いガチムチが多いゲイバー AND&

この店はかなり色々エロエロなハプニングが多いバーだと思います

たしかデブも専バーと、デブも専って言葉をはじめに使ったバーでも

あったと思います

発展バーではないですがそれに近い感じはしますね

エロとか若いガチムチが好きな人にオススメします

若いだけあって皆さん飲み方が激しかったりするので

色々面白い場面に遭遇する事が出来ると思います

また、ノンケの体育会系の人も来る事があるみたいです

ガタイ自慢のお客さんが多い印象があります

店のスタッフも身体の大きい若い人が多いですね

ママさんは元ALAMAS CAFEの店長で

料理のレシピ本を出してたりと料理上手です

なのでお通しもなかなか美味しいのが出てくるのが特徴ですね

確か毎月29日は肉の日と言って肉がお通しで出たと思います

私はガタイがそこまでガチムチでもでかくないのであまり行かないのですが

ガタイに自信がある人は是非行ってみて下さい♪

木曜定休日

住所

新宿区新宿2-11-10 小林ビル2F

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »