大阪のゲイに人気のプール 真田山プール

大阪に東京で言う芝プーのようなゲイが多いプールがあると聞いて真相を確かめに行ってきました

やはり激しい水着を着た人が多いからかこういう張り紙がありましたね

夏休み期間に行ったからか昼過ぎでしたが人が多過ぎて人に酔ってしまいそうでした

プール自体も芝プーのように大きなプールと子供用プールって感じで

特に特徴のない感じのプールです

ゲイっぽい人は多かったのですが年配の人が多い印象でした

色々徘徊して不審な動きをしてる変な人もチラホラいましたね

どちらにしても個人的にイケる人は皆無だったので早々に退散しましたw

東京のプールは割りと若いゲイも多いのですが、、、たまたまなのかな?

日曜日に行ったのがまずかったのかもしれません

今度機会があれば平日とかマッタリできそうな日に行ってみようと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »