新宿二丁目にある台湾人向けのバー 紅樓(ホンロー)

新宿二丁目には中国人向けのゲイバーは何件かありますが

台湾人向けのバーは今の所一つだけしかありません

その一つを紹介しようと思います

紅樓

外観はこのような感じ

qtAOB94jbTkr97N4.jpg

UaMGZWdEwbbigXNs.jpg

2khScSiwRDBBDMDA.jpg

ここは痰湾人の旅行者の人や日本に住んでいる台湾人、台湾が好きな日本人の人

が主な客層で、二度程行きましたが日によって割合は変わってきます

台湾人に人気のアーティストが日本でのライブがある日とかは

台湾人観光客が多いみたいなので

アゲハ等日本で人気のイベントがあって台湾人観光客が多そうな日は

特に台湾人のお客さんが多いと思われます

店のスタッフは合計12人で

うち台湾人が10人中国人が一人、日本人が一人です

一応スタッフの人は日本語は通じますが

あまり得意ではない印象を受けました

中国語が話せるとより楽しめると思います

チャージ制で一杯頼んで最低でも1500円からの料金となってます

カラオケもありますが基本台湾の曲ばかりをみなさん歌われていますね

台湾の雰囲気を少しでも感じてみたい人は行ってみると良いと思います

住所:東京都新宿区新宿2-14-13

地図

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »