2016年11月シンガポール4日目帰国

4日目

朝イチの便なので電車の始発に乗っても
間に合うかもなんですが
少し余裕を持ちたかったのでUBERで空港まで行く事に
uber依頼したら人数を聞かれて
ライドシェア依頼するか聞かれました
一応ライドシェアを依頼してみたけどこの時間近くに誰もいなかったみたいで
結局シングルライドにw

タクシーだとターミナル1に直接行ってくれるから便利です
電車だとターミナル間の移動もしないといけないから
電車で行くより1時間は短縮出来るから朝早い便ならuberが良いかも

搭乗ゲートは安定の端っこw

LCCのエアアジアだししょうがないよね

出国審査が終わってラウンジに寄って軽く朝ごはんを食べる

飛行機に乗ったら離陸直前に次の便の9:20の人が乗ってきたw

もちろん降ろされたけど
事前に人が座ってたからよかったけど

結構管理はずさんなのかな?

そしてクアラルンプールでアウトレットに行ってみた

フードコートでスイカジュースを安く美味しくいただいて

スーパードライの店がある位かな、目ぼしい所は

クアラルンプール国際空港から行ける三井アウトレットパーク

でもアウトレットから帰りのバスで降りるターミナルを間違えてしまう。

時間にかなり余裕があったから良かったけど

無かったらアウトでした

そしてLCCターミナルへの行き方がわからなかったんですが

色々人に聞いて結局電車に乗る事に

そしてなんとか羽田行きの飛行機に乗って無事帰国したんですが

羽田到着したら機内で何故か安室のneverendが流れてました

なんとも今更感がありましたが曲のチョイスが謎でしたw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »