2016年11月シンガポール旅行三日目 マリーナベイへ

三日目

マックスウェルに行ってチキンライス食って
カットフルーツを食べました
3ドル50セントと安い!

ゼリーみたいなのは味付き寒天でしたw

その後チャイナタウンをフラフラしてたら
自然食っぽい店で氷とか入れないで注文出来るフルーツジュースの店を発見
スイカジュースを頼んでみました

シンガポールのチャイナタウンで美味しく野菜を食べたい人向けのカフェ Well Dressed Salad Bar&Cafe


果肉が泳いでるのを確認できますw
5ドルだけどその価値ありそう
ナチュラルなスイカの甘さでいい感じ、
他の店のは砂糖を足してるっぽい感じなので

そしてCRUISEを覗いたけど
やっぱダークゾーンが暗い
夜8時以降じゃないと2階は怖い

そしてラッフルズシティにゲイが沢山いるという噂を聞いて調査しに行きました

ですがそれらしい所を見て回ったのですが

全然ゲイはいませんでした

あまり一般的な情報じゃなかったのかも

普通に色々観光しましたw

地下には日本系のチェーン店はもちろん食物屋さんが沢山ありました

プロテインスムージーを飲んでたんぱく質を補充したり
ショウロンポウのディンタイフォンもありましたね
凄い行列でした

そしてマリーナベイへ観光しに行こうと思ったのですが
歩いて行けそうだったんであえて電車じゃなく
歩いて行きました
マリーナベイへの途中の地下道が
ダンスやスケボーインラインスケートの練習場になってました
見てて凄いなって思う位のテクニックを皆さん披露してたので
一見の価値ありかと


ブレイクダンスはもちろん、インラインスケートがスラロームをスイスイと
器用だなーって思いました

途中の橋の上で結婚式の写真とかコスプレして写真撮ってる人もいました
写真を撮るのに絶好のスポットなんでしょうね

そしてガーデンと光と音のショーを色々と堪能
あれは凄い、タダでこんなの見れるなんて
香港より凄いですね

IxVM4F4JYzlDRPHP.jpg

pw2MN6rnmSlzd3Je.jpg

そして帰りしなに去年ドローン凧揚げをしていた場所に行ってみたんですが
姿を見かけませんでした
去年は凄かったのに
もう規制が入ったのかたまたまタイミングが悪かったのかな?

そしてゲイサウナのKEY BOXへ
その途中でバーガーキングで腹ごしらえ
ナゲットのソースが色々あってカレーソースが
辛いと思ったんですが意外とピーナッツ入りで甘くて辛くなかったです
逆にケチャップがチリ入りで辛かった
そしてバーベキューは濃厚な感じで味が濃いw
店の人に色々言って結局全種類のソースつけてもらったからw

3DbkXx2svCvW7RtS.jpg
追加料金なかったから気前の良いスタッフでした

そしてバーガーキングで発売してたゾンビバーガーが気になるw

EeQDm7lX55WVJp2v.jpg

KEYBOXは
店員がお客さんにちょっかい出してたり平和で良かったw
閉店30分前位でさすがに人は少なかったですが
和やかな感じで癒されました

そして歩いてホテルへ
途中で24時間営業の店でオレンジジュースを購入

KEY BOXの近くの24時間営業のフレッシュフルーツジュースが飲める店


やはり美味しい

そしてCRUISEも営業時間的に閉店だと思ったので
諦めてマックスウェルフードコートで最後の晩餐
チキンmurtabakを購入6ドル
熱いので隣の店でライムジュースも購入1.4ドル

Ila96AXNz02R3CZj.jpg

そんな感じで満たされたので帰って眠りました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »