2017年2月シンガポールマレーシア旅行一日目 すぐにシンガポールへ

今回はエアアジアのみで行きました

羽田の深夜、エアアジアは時間通りに運行で一安心

ただ中に居た日本人caは男だったけど

多分オカマw

チークを塗って頬がピンクでした

なかなか強そうでしたw

今回は別々の便で取ったので一回入国手続きをしてすぐ出国手続きをしないといけません

元々シンガポールに行く予定なかったのでこんな事になったのですが

定時運行のおかげでまぁなんとかなりました

2時間位しか時間の余裕がなかったので

入国審査もKLの入国審査はかなり並ぶイメージがあったので猛ダッシュです

早朝なのもあってそこまで並ばずに済んで助かりました

そもそもウェブチェックインできてればここまで焦る必要なかったのですが

今回クアラルンプールからシンガポール行きの便でウェブチェックイン出来なかったのです

詳しくはコチラ

どうやらウェブチェックインが遅かったからか非常口前の席しか残ってなくて

ちゃんと動ける人か英語が通じるかどうか確認の為に有人チェックインしないといけないみたいで

そんなのもあってすぐにチェックインカウンターを探しました

KLIA2はチェックインカウンターは8割エアアジアなのもあって

空いてるカウンターがあってなんとかチェックイン出来ました、

ちょっと時間かかりましたがエアアジアアプリの搭乗券とパスポート見せれば問題なく

特に非常口だからとか説明なかったけど大丈夫かと心配になりながらも出国手続きへ

今回はLゲート方面との事で近くのラウンジに寄ってみました

詳しくはコチラ

結論だけ言うとしょぼかったw

トイレもないし

おかゆがある位で、サラダはあったからまだ良かったかな

コンパクトな感じでした

シンガポール行きは確かに非常口の列の席だった

離陸前にcaが席の前らへんで全員にさらっと非常時の説明を英語でしてました

今回のエアアジアのシンガポール行きの便のCAは

3人中華系の男caで可愛かった♪

caは一人だけいました

シンガポールに到着して入国審査前に行けるラウンジを探したら

あったので行ってみました

詳しくはコチラ

d41ゲートの反対側にwellnessラウンジがありました

受付でマッサージ勧められたフレンドリーで色々話しかけてきました

日本人が珍しいのか、ちょいちょい声かけてきます

そんなこんなで朝早くついてもホテルチェックイン出来ないし

ゲイスポットも人いないだろうしブラブラ

chinatownc出口出るとピープルタウンコンプレックスとか色んな店がありました

A出口を出るといつものゲイサウナが沢山あるエリアですね

今回は前回泊まったホテルの系列店にしました

今回のホテルはコチラ

ホテルチェックインするとなんかシムカードをプレゼントしてくれました

そして前に泊まったホテルで話した事あるスタッフがいるなーって思ったら

前に泊まった事あるって覚えててくれてちょっと嬉しかった

 

そしてホテルに荷物預けた途端に大雨っていう。この時期は雨季だからしょうがない

お腹空いたのでチャイナタウンにある前行って美味しかったご飯屋さんで

ハイナンチキンライスとレモンライスを頼んだら一人で二つ食えるの?

みたいに言われたw

俺が食べ始めるとお客さん沢山来て

席をシェアする事に。やはり人気店ですね

詳しくはコチラ

そして女子力の高そうなカフェで

青リンゴとスイカの氷なしのフレッシュジュース頼みました

5ドル位

美味しいーーー

お店の情報はコチラ

そしてテンメンサウナへ

LINEで友達登録したら入場無料クーポンが届いてタダで入れました

ウロウロしてると可愛いイケデブがいたのでいちゃいちゃして満足してホテルへチェックイン

部屋はロフトのベッドの一人部屋と聞いてたのですが

二人分部屋の二階建てベットを一人で使う事に

デポジットは日本円でオッケーでとの事で日本円で2千円払いました

しかし雨なので少しホテルでしばらくゴロゴロ

blued開くと中国のマネーボーイばっかりw

そんなこんなで18時位から動きだしました

ホテルのフリードリンクコーナーは人気あり過ぎてかミロは売り切れててお湯しか出ないw

プールも行こうか迷ったけど雨もあるし暑くないので諦め

キーボックスへ

E出口から歩道橋渡って反対の道路へ

その前にバーガーキングで夕食

このSAR BUYSって所だけ妙に安いw

なのでそればっかり注文しました。安かった♪

 

クラークキーはゲイ旅での割引クーポンがあったのでそれで入場出来ました

受付の人は日本語で対応してくれました

クラークキーの中は40人はいる感じで

次々入場してきてイケメンや多いガタイも良い人も多い

そんなこんなで32歳イタリアンシェフの中華系ムチメンとイチャイチャ出来て満足

そしてホテルに歩いて戻るのですが途中で24時間営業のいつもキーボックスに行ったら

寄ってるお店に行ってフルーツジュースを飲んでこの日は終わり

そのお店の情報はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »