2017年12月韓国5日目 スパとゲイバーを堪能

朝起きてから泊めてくれた子は日中友達と予定があるとの事で一旦別れる事に

そして釜山の新世界百貨店にある新世界SPALAND

新世界百貨店の免税店で割引クーポンをもらってから行きました

新世界百貨店自体も本当に広くて見てるだけで楽しかったのですが

SPALANDも韓国で一番豪華な健康ランドって感じで凄かったです

その後は釜山の若者の街、西面(ソミョン)に日本人にも人気な焼肉トネヌがあるとの事で

行ってみたのですがどこを探しても見つからず別の店に変わってるっぽかったので

諦めました。他にも美味しそうなチーズダッカルビの店を見つけたので

行ってもののどんなに小さいので2,3人前からと言われ諦め

近くの安くて美味しそうなチェーン店っぽい店

鳥焼き飯と冷蕎麦を食べました

そしてボミルにある良質な温泉があるというチムジルバンのチョバンヘスタン

地元民に絶大な人気を誇るみたいで本当に沢山の地元民が大浴場でチンコを隠さず入ってましたw

目の保養だけにして温泉を満喫した後

昨夜泊めてもらった子が友達との用事が終わって合流出来るとの事で

一緒にご飯を食べる事に

昼間諦めた焼肉トネヌが釜山駅の方にもあるらしく諦めきれなかったので

そこに行きました

ここのタレ付け豚カルビが柔らかくってめちゃ美味しかった

はまりそう

その後泊めてくれた子とはお別れしました

今晩も泊まっても良さそうだったけどお世話になり過ぎだし

他のゲイバーやゲイサウナも調査しないといけないのでね

釜山での日本語が通じるゲイバーの情報を集めてたのですが

なかなか見つからず諦めかけてたらそのゲイバーのママから

ナイモンで営業メールがw

そんな訳でお邪魔させてもらいました

ゲイバーROCK

韓国 釜山 凡一の日本語が通じるゲイバー ROCK

月曜日の夜だからお客さんは少なかったのですが

日本語が話せるお客さんと色々お話出来て面白かったです

かなりの日本オタクのお客さんが居てびっくりしました

そしてここで色々ゲイサウナの情報も聞けて

現地の生の声はかなり大きな収穫でした

可愛いムッチリ君も居て目の保養も出来ました♪

どうやら2番出口は人いないからオススメ出来ないとの事で

ikukとジャックポットの三つが実質メインと考えていいとの事

k304050メイン普通ー太め

ikuはスリム系若め

ジャックポットは筋肉ガチムチ若め

が現地の人の情報です

やはり自分的にはジャックポットが一番良かったみたいですw

そんなこんなでどうしようか迷ったのですが

とりあえず今回はkに行く事に

韓国 釜山 老けデブ向けのゲイサウナ K

基本真っ暗過ぎて顔が見えずそこまでお客さんもいる訳でもなく

イケメンっぽい人も居なさそうなので暗い部屋でフテ寝w

真っ暗で何も見えないはずなのにそれでも何人か襲ってきましたw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »