2015年2月の台北 4 ABRAZOに行ってみるも。。。残念

次の日はなんだかんだで昼までゴロゴロして
温泉に行ってみました
川湯と皇池両方行ってみたけど
特に何もなくw

まぁそういう日もありますよね

そしてまたXLclubへ行ってみると
駅前が何やら凄いイルミネーション
どうやらランタンフェスをやってたららしい
あまり興味ありませんがwイルミネーションは綺麗でした
XLclubでは
ただただ筋トレだけして終わりましたw

あとパークタイペイとABRAZOというゲイバー?クラブっぽい所が
人気があるという噂を聞いて潜入操作しようと思ったんですが
やはり週末だけで平日は人がいないみたいで
パークタイペイに行ってみたらガラガラでお客さんいませんでした
時間もオープンして間もない時間だからかもしれませんが

特に店の人も最低限のメニュー注文だけでそれ以上関わる事もなく
お客さんこないんで店を出る事に

ABRAZOに行ってみたら定休日。。。
月曜日はお休みみたいです
遠路はるばるMRT乗り継いでやって来たのに
みなさんも行く前に定休日を調べていきましょうね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »