2017年9月中国 二日目重慶~成都へ

二日目の朝食は昨夜の夕食に続き残りのお持ち帰り水餃子

とりあえず一箱食べるw

そして新幹線の駅の最寄り駅まで地下鉄で移動して少し歩いて新幹線の駅へ

色々ややこしいので詳細はコチラ

そしてなんとか新幹線に乗ったら座席で残りの水餃子1箱を昼食として食べてやっと完食w
どうせ辛いの食べれないので水餃子ばっかりもまぁ結果的に悪くなかったかなw
そしてホテルまでの道のりで

ゲイ都と呼ばれるだけあって街中で男同士肩組んでたり腕持って歩いてたり見るw

そしてミセスパンダホステルへ到着

日本語が普通に通じて便利でした

ホテルに猫がいたので可愛がってあげました

人見知りしないしゴロゴロ言って甘えてきて可愛くて癒されました

そして近くのマッサージ屋さんへ

明るく開かれた感じで男のイケメンマッサージ師もいたりして

英語メニューがあったので入りやすかった

普通のマッサージを頼んだのですがやってる途中に私の身体を見て

ファイアーセラピージャーセラピー等色々オススメされてやる事に

油をカードみたいなのですり込まれ

そして火をつけてツボで吸引

跡が残りました

二時間は洗わないでって言われた

これが私の初めてのカッサとの出会い。。。

これからカッサにはまって今となってはマイカッサプレートを持つ程にw

そして牛市馬駅から噂の発展トイレへ向かいました

MOBIKEというシェア自転車で頑張って漕いで行きました

バイクに混ざって自転車集団に混ざって二輪車専用道路みたいな所を走るのは

これはこれで楽しかったです

 途中高架下でカラオケしてる人とか居て自由だなって思いましたw
そして迷いながらもたどり着いたのがこのSMPLAZAというショッピングモール
ここの二階のケンタッキーの近くのトイレが凄いホットスポットと聞いたのですが
24時間営業なのでやはり深夜じゃないと人がいないのか
夕方には人がいませんでした
そしてそのまま電車とチャリを駆使して
熱帯雨林浴場みたいな感じの名前のゲイサウナを探したんですが
住所を元にそれっぽいのを発見
でも肝心の入り口が鎖で封鎖されてて入れず。
電気付いてるっぽいのですが。。。結局諦めて
MCサウナへ
http://gayasiahatten.com/2017/10/08/post-3305/

入場料は55元でレシートとキーバンドをもらいます。ロッカーはセンサータッチ式

設備も豪華で女っぽいネコしかいないと聞いてましたがそんな事はなく

タチもガタイ大きい人も男っぽい人もいました、

割合は少ないかもで女っぽい人もいましたけどね

 

自分的にタイプな可愛い子が多くてしかもみんな手を出しても相手してくれたので

本当に天国でした。

日本人ってわかると群がってきたりもしたり

言葉通じる人いなかったけど翻訳アプリを通してやりとりしたり

WECHATで連絡先交換したり

一通り堪能したらホテルへ戻りました
そして後から来た中国語がわかる友達と合流して寝て二日目は終了
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »