2017年9月 中国三日目成都でパンダ

ホテルの朝食はやはり中国での洋食は高いんだなぁと思いました

これで500円位でした

そしてパンダ繁殖研究基地へ行きました
詳しくはコチラ
かなりの至近距離でパンダを沢山見れてパンダ自体初めて見たのですが
想像以上に可愛くて癒されました
そして伊勢丹もある繁華街のイトーヨーカドーのフードコートで日本食もどきを食べるも絶望的にまずくて後悔。。。
そして二件目のホテルにチェックイン
超絶豪華で最高でした。。。
MCサウナからも近いので余計ねw
そしてパンダホステルの地図に書いてたマッサージ屋さんに行ったのですが
なんか暗い感じで友達少しぼったくられそうになってたり
色々と微妙でした。やはり前に行った所が良いと思い行ってみて
脚マッサージを受けました
そして爪切りもしてもらったのですが深爪で帰国後痛くなったので
爪切りはオススメしませんw
そしてまたMCサウナに行って
26歳のムッチリしたイケメンと仲良くなってホテルに誘ったら来てくれました
ですが家に帰らないといけないというのでベッドでイチャイチャしてそして
友達が車で迎えに来るというのでお見送り

途中のコンビニでソーセージを買ってプレセントしてくれました

コンビニの人に日本人に食べさせたいっぽい事を言ったのか凄い珍しそうに見られたw

でも最後友達の車に乗る前にソーセージの串を道に捨てたので、

マナーが悪いなぁと思い、拾ったら

グッドって言われたwそう思うなら捨てないでww

彼は俺の事気に入ってくれたみたいで

四川料理の美味しい店を紹介したい言ってくれたので

明日ランチを一緒にする事に

そして帰って入眠

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »