上海で一番大きいゲイクラブ「ICON」閉店しました

色々書きたい事が沢山あるのですが

少しでも早くお伝えしないといけないと思いこれを書こうと思います

上海で一番有名なゲイクラブのiconなのですが

公式ページでは何も変わってない感じに書いてますが

実際の所営業中止しています

何度探しても見つからなかったので

電話をしても繋がらず

跡地がこんな感じです

やはりこの周辺に色んな人が居て

聞いてみるとみんなiconを探しているようで

みんな途方にくれている状態でした

どれだけ探しても見つからないので潰れたのかと思って

現地の事情通の人に聞いてみるとやはり最近潰れたとの事

一度は行ってみたかったのですが、非常に残念です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »