中国 西安 若い子に人気のゲイサウナ 左岸

西安で若い子が集まるゲイサウナならここしかないと思います

ただ相変わらず場所がわかりにくくて

秘密基地感があります、最初ここに行った時に

入り口がわからなくて諦めて帰ろうかと思った位です

まず店の建物はこの赤い看板の建物です

昔はここに白文字で「左岸」と書いていてくれていたので

迷う事は無かったと思いますが現在はそういう文字も無いので謎の建物です

しかも中に入ると左手に緑の分厚いカーテンがあるだけです

このカーテンをめくっても真っ暗で何も見えない地下への階段があるだけです

それでも頑張って地下に進んで行くと

こんな感じのドアがあるのでここを開けて30元払って

靴をサンダルに履き替えて靴を預けましょう、バスタオルも貸してもらえます

中にはこんなノレンもあったりします

お客さんは若い人がほとんどでかなりの人気店で

外から見ていてもこの建物に若い人が続々と入っていくのを見たので

やはり若い子には一番人気店なんだと思いました

ガタイの良い人もチラホラいて

簡易的なジム設備もあります

ラウンジみたいなのもあったり

ベッドがズラーっと並んだ休憩所もあり

恐らく別料金だと思われる鍵付き個室もいくつかありました

あとは真っ暗なベッドが置いている部屋がいくつもあって

そこで皆さん色々していました

一番奥の暗い部屋は結構広くてベッドがいくつも置いてあって

そこでは結構乱れて交わっている人達も

ここはシャワーが個人的にエロくて気に入りました

暗い中で赤いライトがシャワーを浴びている人を照らしています

しかもみんなわざわざ見せ付けるように外側を向いていて

外からシャワーを浴びている人を見る事が出来ます

中には勃起させた状態で見て欲しそうに見せ付けている人も

ただドライサウナ?スチームサウナ?のような物はありませんでした

それっぽい部屋はシャワー室の所にあったのですが

今は壊れているのかただの物置みたいになっていました

あと西安のゲイサウナ全体に言えるのですがコンドームもローションもティッシュもありません

公安の対策なんだと思います

なのでアナルセックスをしている人は少数です

したい人は色々と持ち込み持参でしていると思います

なので基本的には友達同士でお喋りしている人が多いです

若い子の社交場という役割が大きいと思いました

個人的には中国全土の今まで行ったゲイサウナの中で一番イケメンが多いと思いました♪

いつ行っても20~30人位のゲイはいると思います

しかもほとんどが20代と若いです

24時間営業なのもあって泊まる人も多いと思われます

ちなみにここには日本人の友達二人と行った時と

自分一人だけで行った時と二回あるのですが

友達と二人で行った時は何も無かったのですが

自分一人だけで行った時は

色んな人に話しかけられ、触られ、追いかけられ

とにかく凄い事になってました

何回断ってもしつこく後を追いかけてくる人もいたり

でも若い可愛い子に囲まれて楽しかったです

今まで中国のサウナで複数に追い掛け回される経験はありましたが

大体おじさんばかりだったので

ここでは若い子達が追いかけてきてくれたので人生初の体験でしたw

また、英語を話せる人も何人かいてそういう人達とお話をしたりもしました

それにしても友達と一緒だった時とそうじゃない時の落差が激しくてびっくりしました

ちなみに射精した場合はタオルで拭き取って処理するみたいですw

若い中国人好きな人ならここに是非一度来て欲しいと思います

衛生状態は全体的に中国では良い方だと思います

ただ中国なのでタバコはどこでも吸っていて

吸殻とか床に落ちてたり

真っ暗な状態なのでスマホライトで照らしたり、ライターで照らしたり

そういうのがあります

タバコ臭いのは中国のどのゲイサウナでもある問題だと思うので

そこは我慢するしかないですね

あとたまに床掃除なのかタバコの臭い消しなのか

店員さんが床に水を撒いて消臭スプレーを撒いてましたw

場所は色々と迷ったのですが一番確実で簡単に辿り着く方法は

百度地図で

左岸(建东街店)

と入力して検索する事だと思います

ちなみに百度地図の住所では

住所:建东街与安西街十字路口西南角20米

となっています

google mapで言うとこの辺りです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »