2017年 6月香港 1日目 深セン探索

香港へはやはり安い香港エクスプレスで行きました

羽田深夜便でセールで往復一万円位です

深夜の羽田空港での夜食は吉野家でした

そして特に遅れもなく無事に香港に着きました

今回はすぐに深センに行くのにシムの準備をしていなかったので

慌てて調べてとりあえずセブンイレブンで買う事が出来ました

中国移動の空港支店はまだ開いてないですし

開いたとしても中国本土で使えるローミング対応のは売ってなかったので

セブンイレブンで十分でした

深夜ー早朝便なので始発までの間ラウンジで朝食と休憩して

7時から深圳への最短ルート43番バスに乗って上水に行きました

上水駅は深センに行く人で一杯でした
 
そして深センへの入国審査ですがさすがに早朝は
外国人観光客は少ないみたいでスイスイ行ったのですが

深圳へ入国審査の手続きが少し慎重というかガードが固くなってる気がしました

日本の自動ゲートみたいにパスポートを開いて機械でスキャンして通れる自動改札みたいなの出来てたり

金属探知機ゲートがあったり

鳴ってスルーだけどw

意味ないw

そんなこんなで無事入国して
とりあえずクイーンズスパで一休みとの事で
クイーンズスパへのバスを探したのですが見当たらず

クイーンズスパの待合所で待機しました

受付の女の人に言うと待っててって言われて

水を出してくれました

そして迎えの車が来たら声をかけてくれてそれで移動します

車に乗って外に出ると街中はシェアサイクルまみれ

そして到着
中の仮眠所は入った事がなかったんですが疲れてたので
少し仮眠したいのもあって初利用してみました

すると入る時署名サインと持ち込み物の確認された

盗難防止なのかも

携帯電話を見せろ言われました

そして仮眠した後はマッサージで足裏角質削りと足裏脚マッサージを頼みました

なるべく若いイケメンに頼んだのですがディスプレイの写真とは別人みたいな人がw

修正し過ぎw

足裏マッサージが死ぬ程痛くって

少し弱くしてもらったw

カットフルーツ置き場が変わってました

リニューアルしてスーパーの食品売り場から

オシャレなビュッフェスタイルに変身

でも食べれる果物の種類は減ったかも

そしてサンシャインホテルへチェックイン

ホテルは500元デポジットで

6:30-10:00 に朝食が2階で食べれると

連れ込みが簡単に出来そうでしたw各階に守衛がいないので

そして荷物を置いたらゲイサウナの散策へ

ホテルの近くにサブウェイがあって英語で注文したら英語が通じました

軽く感動しましたw

てりやきチキン22

そんなこんなで移転したという噂のバビロンの場所を探します

中国語のサイトだと表記されてる住所と表示されてる地図の場所が不一致で

どっちが正しいかわからなかったのですが

結局地図は間違ってて住所が合ってました

住所を頼りになんとか到着

移転して営業再開しています 深圳(シンセン、深セン、Shenzhen)の新しいゲイサウナ 深圳巴比隆健身会所(バビロン)

中で一人可愛いむっちりが居てちょっかい出そうとしたら

すでに二人で個室に入ってしまって残念

中から喘ぎ声聞こえるからってみんな聞き耳たてに行って笑ってるっていう

中国らしいというかなんというかw

中に入ってからはスタッフの人が色々親切に案内してくれました

サウナは二種類共故障中

お風呂はお湯が少なく浅く誰も入ってませんでした。。。。もったいない

大体の事はわかったので

これ以上人も増えそうにないので撤退

そしてヤンガンへ

深圳(シンセン、深セン、Shenzhen)のゲイサウナ ヤンガンサウナ(Yang Gang Sauna阳刚健身会所)

パスポートの提出が必要になってました

45元で入場

そしてゲイ向けのマッサージ屋さんっぽい店が昔の情報であったので

若干店の名前が違ったのですが一応入ってみたんですが

やっぱり服脱いでシャワーして着替えて個室に誘導されるのは

いつも通りなのですが

マッサージ師が選べない時点で嫌な予感がしたんですが

やはり来る人来る人女の人で

女は無理って事で結局シャワー代の58元だけ払って帰りましたw

高い。。。

そしてお気に入りのサウナの香江明珠休闲会所に行って口直ししようと思い移動

シンセン(深圳・深セン)の安いマッサージ・サウナ 香江明珠 

シャワーを終わってロビーに入るなり声をかけてきた子がなかなかのイケメンで

壁の写真を見て誰にしようか悩んでると

私を指名してくれませんか?みたいな感じで言ってきて

他の人を見たけどその子が一番かなって思ってその子を結局指名する事に

そしてどのコースにするか翻訳アプリを駆使しながら商談開始

結局2時間で198元のコースに

あと50元足すと2時間半のコースに出来たり

187元のコースもあるみたい

あと100元程出せば色々と良くてオススメみたいな感じに言われたのですが

初めてやってもらうのでとりあえずこのコースでやってもらいました

マッサージ凄い上手くて色々と良かったです♪大満足

チップは150にしました

大体マッサージ料金と同じ位払うのが習慣っぽいですが

少しまけてもらいましたw

そして帰りにチップボックスにチップを入れろと催促が来たので20元を入れて

トータル348の支払いに20チップで368元五千円位かな

それで2時間オイルマッサージでイケメンにしてもらえてシャワーサウナもあるから

まぁ満足です♪

この付近は24時間営業の店も多く

KFCも24時間営業でやってて夜食を買いました

他にも謎の路上でカットフルーツを振舞ってる店がありました

周りの客がカットスイカをどんどん食べていってて

食べていいのかわからなかったんで見ていただけでしたがシステムが謎

深夜でも警察の人がそこらへんよく立っててそのおかげか治安は悪くないのかなって思いました

そんな感じで一旦ホテルに着いて、それからゲイバー探しをしました

ホテル周辺に色々とゲイバーがあると聞いてたので色々と探したのですが

やはり移転したり潰れたりが多いのか発見出来ず

結局それらしいのは

熊系ゲイバー一軒しか見つけられませんでした

中国 深センの熊系バー TIME GOES BACK

見つけたものの夜も遅く体力も残ってないので中には入らずホテルに戻って

一日目は終了

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »