日本 福岡でゲイが多いプール

ゲイは本当にプールが好きで

日本でも東京は芝プー

大阪は真プー

ゲイに人気の東京のプール 芝公園プール

大阪のゲイに人気のプール 真田山プール

等各地でゲイが好んで行くプールがありますが

福岡にもそんなプールがあると聞いて行ってみました

そこは室内プールなので夏だけじゃなくて冬でも行けるのが良さそうでした

場所もPOWERFULと近く、そこから歩いて行けるのでついでに行ってみましたw

日本 福岡の筋肉質なイケメンが多い発展場 POWERFUL

実際行ってみて、前の日の平日の夜の閉店前位の時間でしたが

やはりゲイは居ました

しかも今まで見た事ない位の変態っぷりでした。。。

本当に自分の目を疑いました

お客さんがそんなに居ないからってやりたい放題というか

通報されてもおかしくないと思いました

普通にプールで泳いでたら水面下でコックリングしてバキバキに勃起した物を

水中で水着からはみ出しながら泳いでいました。。。

本当に止めて欲しい。。。

他にも口コミで色んなゲイと遭遇したエピソードを聞くので

ここは本当にゲイが多いのだと思います

ただイケメンが多いかどうかはわかりません

まぁそれは東京でも大阪でも同じですけどねw

詳細はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »