ゲイに人気の東京のプール 芝公園プール

2018年7月12日追記更新

今年も芝プーが解禁されたので行ってきました

日曜日の昼間でしたがお客さん凄い多かったです

もちろんいかにもなゲイの人も沢山w

比較的若い標準~ムッチリ、ガチムチのゴーゴーみたいな人もチラホラ

ですがそれ以上に最近の外国人観光客が増えている影響か白人とか

外国人のお客さんの割合が結構増えていて

ノンケのファミリーも日曜昼間だから来ていて

それに割りと露出度の高い強めな女もたまに見かけて

色々な意味でカオスな雰囲気になっていて面白かったです

相変わらず太めなイカホモが浮き輪でくっついてイチャコラ遊んでいるのを見たり

かなり際どい、濡れたら透けるんじゃないか?と思うような水着を着ている人もいたり

本当見ているだけで面白かったです

追記終了

夏はみなさんプールや海に行くと思いますが

東京のゲイに人気のプールで一番有名な芝公園プール

通称芝プーを

今更感がありますが紹介しようと思います

%e8%8a%9d

営業期間:7月・8月は9:00~20:00

9月は15日までで9:00~17:00

入場料は2時間500円で一回の入場で最大3時間まで入れるとの事で

1時間延長で250円かかるとの事

主な注意事項としては

刺青(タトゥー)を露出させるのは禁止でサポーター等で隠れるようにする事

サンオイル、日焼け止めのクリーム等は禁止

アルコールの持ち込み、飲酒、酒気帯び状態での利用は禁止

水泳帽は無くても大丈夫

アクセスは地下鉄の芝公園駅かJRの浜松町駅から徒歩ですね

芝公園駅からの方が近いです

本当にゲイの人の利用者が多くてノンケの人にも結構知られてるみたいです

結構行くと知り合いに会ったりして挨拶したり

グループでキャッキャしてるゲイ達もいたり

海外のゲイにも噂が伝わってるのか

いかにも日本人じゃないゲイグループの人もちらほら見かけます

ですが派手な露出をしてるような水着は禁止で係員に注意される事もあるらしいので

注意して下さい

利用はルールを守って迷惑になるような行為はしないようにして下さい

個人的には7月、8月の夕方以降のナイター利用がお客さんも減って

落ち着いて利用出来るので好きです

ここは小さいプールですが

私はゲイに人気のあるプールの中では

ロッカーやシャワー等が綺麗なので一番好きです

アクセスも良いですしね

場所:〒105-0011 東京都港区芝公園2丁目7−2

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »