東京 御徒町のサウナ

ゲイに人気があると聞いて行ってきました

私が行った時は仮眠室に迷惑行為禁止!何かあれば警察を呼びます

といった感じの張り紙が仮眠室の所に貼ってあったので

やはりそういう行為が頻発していたのだと思います

仮眠室は布団が沢山並んで敷いてある雑魚寝式で

やはりそういうのがあってもおかしくは無いといった感じでした

ですが現在私が聞いた所ついにその仮眠室も撤去されたと聞きました

なので仮眠室の利用は期待しない方がいいかもしれません

個人的には風呂場のスチームサウナが気に入りました

色々と可能性を感じます

ただ平日の夕方に行った時はゲイっぽい人はほぼ皆無でしたね

夜か昼間の方が狙い目なのかも?

それかやはり宿泊する方がいいのか。。。?

詳しい情報はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »