日本 福岡 広い発展場 GOLD SIGN

私が行った福岡の発展場で一番広くて綺麗なのがここです

広い分人口密度は低くエロ度はあまり高くないかもしれませんが

寝場所も沢山あって寝るには良い場所だと思いました

客層:結構人気の場所と聞いてたんですが平日の雨の日の夜23時は10人も居ませんでした

ゲイバーに行った後の人が来るとしたら朝方の方が人が居ると思います

土日の夕方とか夜ならもっと人が居るような気がしました

入り口はGSと書いてますね

シャワーも2基あって綺麗です

店内のほとんどが大きな部屋のブロックが沢山連なった迷路みたいな形状です

全体的に通路も広いのですれ違う時に触れるのは難しいので

基本寝待ちをするか寝待ちの人を襲うか

どっちかがほとんどだと思います

ちなみにこの店の建物の隣にオススメな焼き鳥のお店があるので

ここに行く前か後に寄って食べてみるのをオススメします

営業時間:日曜~金曜17:00 ~ 9:00 土曜・祝祭日 終日営業
前祝祭日 14:00~翌日平日時の9:00土 祝前日:24時間営業

入場料 1,500円(時間帯・年齢によって割引有)

入場規制 46歳以上の方
公式HP:http://goldsign.info/

住所 福岡市博多区住吉5-5-15 住吉パークサイドビル203

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »