韓国 ソウル 若いゲイに人気の松坡区のチムジルバン

ソウルのイェソンサウナが閉店してからも

新しいゲイに人気のサウナを色々探してたのですが

人はそこまで多くないけど若いゲイがチラホラいるサウナがありました

土曜の19時前後で6人位はいましたが

ほとんどが若い細めのイケメンでした

注意深く観察をしていると若いイケメン達が3Pでフェラしていましたね

若いイケメン以外にもゲイっぽい怪しい人はチラホラと

ここは男性専用じゃないのですが

男女の更衣室から直接行くタイプの仮眠室で

仮眠室も男女完全に分かれています

日本でも同じくゲイを装って触らせてからの金を払えという

そんな事件が韓国でもあるらしく

仮眠室で体を触らせてから現金を要求する場合がありますので

注意して下さいという張り紙が仮眠室前に張り出されてました

そういう事件があるっていう事はやっぱり盛んなのかなと

公共のルールは守らないと自分自身も危ない目にあいますね

この仮眠室かなり暗いのもあってそういう事件が起きやすいのかも

入口にちゃんとチムジルバン着を着て入って下さいと書いてますが

中で全裸になっている人もいましたね

これはマナー違反というかルール違反だと思うので

みなさんも気を付けましょう

このチムジルバンの詳しい行き方や情報は

下記のリンクで販売しています

気になった人は購入して下さい

https://note.com/hideyoshi/n/nd36b0757afe4

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »