韓国 大邱の日本好きなゲイバー ツンデレ

ツンデレという名前のゲイバーがあってずっと気になってたので

今回なんとか軽く中を見る事が出来ました

中に入ったものの満員で入れないとの事で

どうやら事情を聞くと店を貸切で合コンパーティのような事をしていたらしく

そうとは知らずに店に入ろうとする人が結構居たので

それなりに若いゲイに人気に店なんだと思いました

店のママは日本語が話せないみたいですが

たまたま来ていたお客さんで日本語が話せる人が居たので

通訳して色々教えてもらいました

日本が好きなのか店内は日本の居酒屋の赤提灯が飾ってあったり

和風の日本絵画みたいなのが飾ってあったり外人がイメージする日本を

これでもかって位凝縮したような謎の店内レイアウトでしたw

店内はそこまで広くなくアットホームな感じで良さそうでした

こんなコテコテの日本風の店に来るお客さんだから

日本が嫌いな人は居ないと思うので

日本人的には行きやすいと思いました

ちなみにツンデレって言葉は韓国では知らない人がいない位

有名な日本語らしいですw

場所はこの周辺です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »