韓国 ソウル 鐘路のチムジルバン ドリームパレス

チョンノというゲイバーの多い好立地条件なので

もしやと思って行ってみましたが

9割りノンケで極一部のゲイがお客さんとして来ている様子でした

色々問題があったのか防犯対策もしっかりしていて

全体的にかなり照明が明るいです

それでもよくよく注意して見ると明らかにゲイってわかる人がいました

寝ぼけてたのか起きて彼氏が隣に居なかったのか

子供みたいな声で相手を呼んで探し回って

見つけた~ってなって抱きついていちゃついてたカップルが居ましたww

他にも元気な人を慰めているような人も見つけましたが

皆さんやはりそれなり一目を気にしている人が多そうでした

皆さんも迷惑行為はしないように気をつけましょう

監視カメラがこれでもかって位主張していました

今回は朝方に行ったのですがやはり朝方が一番人が多いのかも

ただやはりぺクサンサウナよりは全体的に若いイケメンが多い印象でしたw

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »