ソウルで一番熱いハッテン場 SHELTER

とりあえずソウルのハッテン場は全てチェックしておかないと、と思い

帰国最終日の飛行機の出発時間まであまりなかったのですが

少しだけチェックしに行きました

地下鉄7号線の論峴(ノンヒョン)駅の5番出口から、右に歩いて

2番目の角を右に曲がって歩くと四叉路に出るのでそこを左に曲がり

左手のビルを目指します

入り口の建物はこんな感じで、ここから地下に降ります

入り口はこんな感じです

利用料金

外国人は13000ウォン取られます

ここは他と違って昼間安くて夜高いとか

そういう値段設定がありません。昼間なので安いかと思ったら

高くて、ここはかなり強気な営業をしてるなと思いました

設備

本当に必要最低限の物しかありません

基本狭いです。狭いので必然的にすれ違い様にお互いが触れ合う感じになります

ロッカーが電子ロックのみで物理キーは存在しません

受付をを済ますとロッカー番号が書いたリストバンドをもらえます

ですがそれには物理キーが付いていません

米ボタンを押してから4桁の暗証番号を押して米ボタンを押して閉めるという

使い方になってます

なんですが基本が暗過ぎて自分のロッカー番号のロッカーを探すのに一苦労しました

シャワーはもちろんあります、不潔な感じはありません

客層

日曜日の夕方に来たのですが

かなり人が多かったです

狭さの割りには20人位居たと思います

続々とお客さんが増えている状態でした

そして重要なのがみんな顔もイケメンが多く

ガタイもみんな良かったです

ガタイ系好きならここしかないと思います

また、みんなノリが良く、寝待ちしてる人は皆無でした

個人的にソウルでのツートップはハミルトンホテルのサウナとここですね

最悪この二箇所だけ行けば良いと思いますw

営業時間

平日:16:00-24:00

週末:24時間営業

住所

33-3, Sinbanpo-ro 47-gil, Seoul

地図

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »