韓国 釜山駅近くのゲイサウナ ライオンズ라이온스

釜山のゲイ事情を色々と調べてたらこのゲイサウナが出てきました

なのでとりあえずどんな所か現地に行ってみました

外観はこんな感じで外側に看板が立っています

階段を登って三階に入り口があります

入り口のドアはこんな感じです

ドアの前まで来たもののゲイサウナという確信が持てなかったので

後で日本語の通じるゲイバーのROCKのママに確認した所やはりここはゲイサウナで

間違いないようでした

ですが年齢層がかなり高いらしくオススメ出来ないとの事なので

結局中には入りませんでした。

年齢層高い人と会いたいなら広場観光ホテルのサウナの方が良いですしねw

住所:296−8 Choryang-dong, Dong-gu, Busan, 韓国

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »