2018年 8月12日 韓国ソウルのI:M プールパーティの様子

韓国ソウルの毎年夏に行われる巨大クラブイベント I:M

その中でプールパーティがあるのですが

友達がプールパーティは面白いから参加した方が良いと勧めてきたので

プールパーティだけ行ってきましたw

クラブでやるゲイナイトに行った人の感想を聞くと

やはりプールパーティだけで良かったかなって思いましたw

でも個人的にはもう行かなくていいかなって思いました

客層が完全にアゲハに行くような人達ばかりって感じで

ガチムチマッチョばっかりで自分は浮いてる気がしましたw

I:Mの客層がそうなので仕方無いと思いますが

結構お薬をしている人もいたみたいで

ナンパしてきた人みんな薬中の人だったっていう話も聞きましたw

パーティ開始直後はまだ明るかったのですが

すぐに雨が降って気温もそこまで高くなく

寒かったです

パーティ後半には想定外の泡が出てきましたw

プチ泡パーティ

泡は楽しかったですが

個人的には泡の量が足りなくて不完全燃焼w

どうせするならバビロンの中庭でやるみたいに

仕切りを作って泡が逃げないようにすれば

泡まみれになれて楽しかったと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »