2017年12月韓国三日目 テグへ

朝友達は仕事というので起こしてお見送りをしてから少し寝て

それからランチに行きました。

昨日食べた焼肉食べ放題があまりにも気に入ったので

他にも支店は無いかと思って探して辿りついたのが

ハイミート建国大駅前店

建国大駅まで行くのならと思い、以前この近くにゲイに人気のチムジルバンがあると

でも今は閉店している?という情報があったので検証してみました

結果、やはり閉店していましたね。サウナがあったと思われる跡地の写真がこれです

検証も済んだので焼肉を堪能します

前に行った支店と比べるとサイドメニューが充実してるように見えました。

今回は一人で入店したのですが嫌な顔せず通常料金で入れたので大満足です

そして一部のTWITTERの情報でSHELTERに日本人が入れなかったとのデマが流れたみたいだったので一応検証も兼ねてSHELTERに行ってみました

ソウルで一番熱いハッテン場 SHELTER

結論から言うともちろん日本人でも入れました

むしろ親日なんじゃないかとさえ思われます

日本人の絵師さんの絵が飾っていあったり

アジアのマッチョが集まる発展場みたいな商会で

SHELTERと同系列として日本のボルケーノとグリップスが紹介されてたり

他にもバンコクのサウナマニアや香港のフートン、台北のアニキも紹介されてました

今回はかなり人が多そうな土曜の夕方の時間帯だったからか

かなり混雑してました。でも混雑してるからって良いという訳ではなく

こういうガタイ専みたいな場所だとガタイが良い人だけが選別されて売れていく傾向があるので。やはり自分は売れ残ってしまいました。。。

そもそも暗過ぎて顔も見えないので相手を探すのも一苦労で

以前行った時は人がまだそんなに集まってない時間帯で

消去法的に手を出されたのかも?と思ってしまいましたw

そしてハミルトンホテルのサウナへ行くも

土日はやはり人が多い。。。おじさんが多かった

平日の変な時間の方が個人的にはオススメかもしれません

そして大邱へ移動します

ソウル駅から新幹線のKTXに乗りますが

自動改札を探したのですがありませんw

そのままホームへ直行して乗るみたいです

テグでまず行ったのはいまいち行き方が不明だった

SCANDAL。韓国語で検索したり色々してなんとかたどり着きました

土曜の22:00過ぎなので人は居ると思って入ったのですが

3.4人位で細い若い人ばかりです

ウロウロしていたら細い若い子に手を出されて

いまいち気乗りせずソーリーって言ってたら

日本人?とカタコトの日本語で話しかけてきて

結局グイグイ押されて生でいれようとしたから

駄目だって言ったらタバコ吸ってくるから待っててと言われて

待ってたら結局来ず、何がしたかったんだろう、、、あの人はwって感じでした

で、Purpleにも行ってみました

韓国 大邱のゲイサウナ Purple

ここはロッカーの中がウンコ臭かったり

しつこい親父とプロレス試合みたいに格闘して争ったり

ここも色々大変でしたw

ヤクルトの空容器とかも床に散乱してたりとマナーも悪そうでした

ただ集客力はあるみたいで個室はどこも人が埋まってましたね

広さもSCANDALより広めです

そんなこんなでここの個室でなんとか朝まで寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    建国大駅のその画像の所にあったサウナへ2016年2月の夜料金の時に行きましたが、
    自分が行った時は、仮眠室では全員ガウンを着ていて、ハッテンできるサウナって感じはしませんでしたね。入場口からロッカーを見渡せて、ロッカーから仮眠室へ降りていく階段から仮眠室の全体が見渡せるので、
    全くハッテンできる感じはしませんでした。自分はすぐ帰りました。

Translate »