2014台北ゲイパレード2

一通りお風呂を満喫した後は時間も遅くなってたので
夜市で腹ごしらえ
店員さんでイケメンな人がチラホラいて目の保養w

その後川湯に行ってみたんですが
パレード効果なのか満員過ぎて入れないと
ロッカーも空いてないと言われて泣く泣く諦める事に
はるばる遠くまで来たのに。。。


その後 友達はGstarに行ったんですが
自分はどこに行ったかまったく覚えてませんw
写真も何もなく特に何もしていないはず

次の日はパレード当日でみんなでショウロンポウ食べて
それから参加しました
友達は仮装して気合十分ですが
私は特に何もせずw
会場は仮装したゲイ達でいっぱい!こんなにいるのかって
びっくりです。人が多過ぎて前に進むのも大変な位

何か司会の人が言ってますが中国語なのでわからず
そのまましばらくすると歩きだしたので続いて普通に歩いてたんですが
アニキのフォームパーティーがあるので
凄まじい行列が出来ると聞いてたから
誰よりも早くパレードを終わらせて
アニキに向かわないとという一心で
かなり駆け足でみんなを追い抜かしていきましたw
そうすると結構知り合いに会うんですよね、
日本からみんな来るみたいで

先頭集団がゴールして感動のフィナーレの瞬間を見届けたら
そのままアニキへすぐに向かったんですが
それでもかなりの行列が出来てて
2時間位は待たされました
待っている間に友達も後からやって来て待たされてましたね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »