2014台北ゲイパレード3

アニキの中に入ってからはそれはもう凄い事に
人がめちゃくちゃいました
イケメンのゴーゴーみたいな人もチラホラ

フォームパーティー自体は地下の凄い広い所で
クラブみたいな音楽とスクリーンにMVが流れてるような感じで
そこから天井の泡発生装置から泡がブシャーっと降りてくるんです
そして部屋中が泡で埋め尽くされます
そんな状況で全身に泡をまといながらも
クラブのように普通に踊って楽しんでる人もチラホラ

私はそこで友達と泡をぶっかけあって遊んだり
人生初のフォームパーティで感動しましたw
これは日本ではありえないなと

そんなこんなでキャッキャと遊んだら
友達と一緒に時間決めて出て晩御飯を食べました

それからはW台北のホテルのラウンジでパレードのアフターパーティを
やっているとの情報を聞いてそこに行ってみました

凄いお洒落な感じで、綺麗なイルミネーションが見れて満足
やはり有名なイベントらしく
現地の知り合ったゲイの人もたまたま来てて
合流しておしゃべりしたりして楽しみました

次の日は友達と一緒に今度こそっと思い
夕方位に川湯へリベンジw
なんとか入れたんですがそれでもロッカーがいっぱいで
ギリギリラスト一個?位な感じでした
中はイカニモなゲイが沢山いましたw

帰り道で日本語ペラペラの人が色々台湾の現状を教えてくれました。
台湾に中国からたくさん人が流れてきてそれで台湾が駄目になったとか
中国人は金儲けの為なら嘘も平気でつくし何でもやると
ちなみにその人は沖縄に日本人の彼氏が居て遠距離恋愛してるみたいです
それで日本語が上手みたい

Translate »