20152月の台北 3 

二日目も昼は近所の餃子屋さんw
安くて美味しいし近いし常連にw

西門周辺街ブラした後は
XLclubに行きました
最寄り駅の圓山YUANSHAN駅ではいつも週末何かしらイベントやってるみたいで
マッチョなイケメン集団が組み体操みたいなショーをしてて
思わず見いってしまうw

その後XLclubで軽くジムってサウナを満喫

その後はブラブラしてからアニキのフォームパーティに参戦
前回がパレードで人が凄かったのに対して
凄い人が少なく感じました
会場となる場所も相変わらず広いんですが
人が少ない為スカスカに感じて前程あまり楽しめませんでした
マッチョなイケメンも少なかったw

その後はまた別の台北ゲイの友達とご飯に行きました
その子がまた友達を連れてきてくれたんですが
二人共凄いガタイが良くておびえましたw

そして二人もよく行くというMATTBARに連れて行ってもらい
カラオケしたりおしゃべりしたり

お客さんは相変わらず太めな人が沢山いました

そして帰りは一人UBIKEで自転車で西門まで帰りました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »