2018年 2月台北 2日目 ANIKIでマカオイケメンと

ホテルで朝起きてからイケメンがいないか散策してみると

うろついてた人でイケメンいたのですがすぐに部屋に閉じこもってしまい

接触するチャンスが無くて諦めました

他にもドアを開けて待ってる人もいるのですがタイプじゃなかったり。。。

そうこうしてる間に昼飯を食べに行く事に

ですがどこも混んでて並ぶ気が起きません

そんなこんなで街中を歩いているとランタンフェスティバルの会場のような所に

たどり着いたので色々見て回りました

http://taipeinurse.com/2018/05/15/post-7404/

あと有名なフージャオピンも食べてみたり

さらに昔食べた事がある有名なパイコーハンの店に行ってみたり

ちょっと食べ過ぎたからかパイコーハンあまり美味しく感じませんでしたw

せめて空腹に食べれば良かったかも

ちょっと脂が多過ぎたw

そして適当にマッサージを受けて食べ歩きの疲れを癒す事に

カッサを頼んだけどあまりカッサしてくれずにカッピングをされましたw

でもマッサージは上手かったので満足

そしてANIKIへ18:30から行ったのですが人が少なかった

20人位?

でもガタイ良い人も若い人もイケメンもいたから結果的に良かったです

今回はマカオから来てるムチムチした可愛い留学生の子が相手をしてくれました♪

そして前から仲良くしてる日本語少し喋れる可愛い台湾人の子を
ホテルに連れ込みました
色々興味があるみたいなんで紹介するって感じかな
一通り紹介した後は適当にイチャイチャして満足
そうこうしてる間に終電の時間が過ぎてしまったらしく
彼はUBIKEで家まで帰りました
そして軽く仮眠してSCOOTの深夜早朝便なので空港へ移動しました
GSホテルから台北のバス停までタクシーで210元位でした
結構時間ギリギリなんで焦りました

そしてバスで空港へ

本当はタクシーでホテルから直接へ空港行こうかと思ってたんですが1300元かかるって

途中でわかったので急遽バスに変更w

なので時間ちょっとやばかった。。。w

GOOGL MAPのタクシー表記で最初もっと安く表示されてたんですけどね

実際タクシー呼ぼうとなると凄い料金差があって、、、w

結局バスは4:19に発で5:00には空港に着きました

SCOOTは第一ターミナルなんでそこで降りて出国手続きをして

少し腹ごしらえしようと思ってフードコートに行くと見慣れない看板が

最近モスバーガーが空港に出来たみたいです

そんなこんなで無事飛行機も飛んで帰国しました

今回は少し短い旅だったので慌しかったw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »